エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Vita(港南台) 2
60分12,000円(DEEPリラクゼーション) 2018年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/03 UP | 「Vita(港南台) 2」のサイト

前から気になっていたので何度か問い合わせするも都合のつく時間に取れなかったためやっとの来店。
 
予約電話の際、コース内容を聞くと丁寧に答えてくれ悩んだ挙げ句Deepリラクゼーションコースを選ぶとコース内容と総額をきちんと伝えてくれ訪問先のこともこれまた丁寧に伝えてくれて好感度高!
 
いざ訪問してみると綺麗な室内に通されコースの確認などなどを済ませいざシャワーへ。こちら、アメニティもしっかりしていて何がいいって、体洗うやつがありがちなスポンジじゃなくて長いやつ!スポンジだと背中が洗えなくて体の固い僕はいつも困っているもんで。
 
なんやかんや感心しながらシャワーを済ませいざベッドへGo!
 
指圧から始まり脚のオイルマッサージから背中へといたって普通の流れだったが、マッサージの旨いこと!こんな店でここまでしっかりと疲れも取れてキワの通りっぷりがヤバイ!うつ伏せでの密着も!という店、僕の中ではない!なんせ会話しながらなんて受けられなかった。
 
ただ残念だったのがこのコースだと新規は60分までだということ。長いコースだと横向き仰向けとあるらしく、期待度あがりまくった!
早めに再訪したいと思う店だった!
 
今回は綺麗なオネーサンといった感じの嬢で会話も適度、だったので
 

Screenshot of vita-rilax.jimdo.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 レポートの途中で送信されちゃいましたかね。

エリア