メンズエステ投稿体験レポート

VIRGO SPA ヴァルゴスパ(古淵/町田) 2
120分21,000円 2019年2月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/06 UP | 「VIRGO SPA ヴァルゴスパ(古淵/町田) 2」のサイト

  • 日本人
  • 一般

ルピン7世です。

 
いつも楽しくサイトでレポートその他拝見しております。
今回は完全に自己満足での記事作成となります。

 
長文・駄文になるかと思いますがよろしければお付き合い下さい。

 
今回は町田の『ヴァルゴスパ』へお邪魔しました。
 
とは言いつつも来訪は二度目。
公式HPでも最寄り駅が町田表記ですが、本当は古淵駅なのでご注意を。

 
多分、古淵だとマイナー過ぎて伝わらないから町田にしてるんだろうと思います……。
(町田ならギリ東京都だしネ!)
 

新年早々に彼女と別れ(フラれ)てやけくそでデリヘル呼びましたが、まー最悪!

 
お金をドブに捨てたに等しいゴミな時間を過ごしてしまい、翌月に口直しでメンスパに行こうと決めた今日です。
 

管理人氏が以前レポってた『リリウム』とか、数々の名店の並ぶ恵比寿あたり行こうと思っていたけれど、寝過ごして時間があまり無いので地元にしようと決めました。
 

昨年の10月頃でしょうか?
1回利用して中々良かった『ヴァルゴスパ』へ行こうと決めました。
 

本当は2回目に同じ店をレポるのは主義に反するのですが、あんまりに最高だったので思わず投稿してしまった次第です……。

 
前回の子を80点とするなら、今回の子は120点。
前の子も良かったのに、それが霞んでしまうレベルだったのでつい思うまま駄文を書き散らしてしまいました。

 
前回と同じく120分で予約、前回は初回割引で2,000円オフでしたが、2度目なので割引なし。
18,000円/2H、オプションでモアリンパ1,000円、コスチェンジ2,000円。

 
計21,000円です。
結論から言えば、この値段でも破格!
 
と思うレベルの施術を受けられました。

 
HPの写真だとイマイチ個体差がわからないのでフリーで入りました。
 
電話受付の店員氏は男性。
若干のたどたどしさはありつつも丁寧な対応です。

 
予約後、SMSで送られた住所に向かいます。
指定のマンションへ到着、と思いきやシリーズ系のマンションだったので別棟でした!?

 
仕方なくダッシュ!
ギリギリで予約時間ジャストに到着、5分前行動の大事さに気づかされたひと時でした……。

 
指定の部屋に到着し、部屋を訪れると可愛らしい女の子がお出迎え。
 
心中でガッツポーズです。
前回のデリで地獄を見ただけに余計に心に染みるワー。

 
昨今のアイドルに居そうな可愛い系。
スレンダーで体つきも僕好み。

 
オプションや料金の説明もしっかりしてくれ、控えめなオススメの仕方も好印象。
話し方も可愛いので癒されます。

 
シャワーを終え、個室でサービス開始です(非ワンルーム)
 
なんと言うか、普通のマッサージの時点でもう気持ちいい
足から揉みほぐしてくれましたが、過去最大に気持ちよき、正直この時点で勝ち戦を確信しました。
 

うつ伏せスタートですが、鼠径部もグリグリ攻めてくれるので初っ端から気持ちいい!
 
その後の四つん這いでもガッツリ攻めてくれるし、ちょいちょい抱き着いてくれて心も癒されるレベルの高さ。

 
なんと言うか、男のツボを心得てらっしゃる感じ。
見たとこ20代前半ですがクオリティ高い。
 
カエル足、抱え込み、密着と満足度はうなぎ登りで文句の付け所がない。

 
無駄なトークは無くもくもくと施術に勤しんでますが、所々入る声かけ(体勢変える時とか)も可愛い。

 
唯一のデメリットはムラムラし過ぎて理性との戦いになること(ヌキは無し)です。
男の本能的にどうにかなりそうなのをグッと堪えるのが大変でした……。

 
普段はあんまり指名とかしない方ですが、この子は絶対にもう一度入りたいと思わされるサービスでした(僕の経験値の少なさもあるかもですけど)

 
長々と書いて申し訳ないですが、欠片でも参考になれば幸いです。
次にレポを書く時は別のお店に行ったときにしますm(´-ω-`)m
 

http://www.virgo-spa.com/

 
【PR】エロいことが好きで自己管理が苦手な方に【池袋】
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。素敵なセラピだと玄関で会った瞬間から、すでに気持ちが良いですよね。たぶん貴殿はエステの世界からもう抜けられません。こちら側にようこそ(笑)
 

エリア

↑Pagetop