エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

TSUBAKI SPA(五反田)
90分20,000円(オプション2,000円/部屋指定1,000円/指名料は新規割で相殺) 2018年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/26 UP | 「TSUBAKI SPA(五反田)」のサイト

ご無沙汰しております。
 
レポートできていない間は、メンズエステには行っていましたが、レポート済みを含むお気に入りのセラピストへの訪問中心でしたので、報告までに至らず。
 
安定のいつものセラピストに何も不満はないのですが、また違う美女に癒してほしい欲求が高まり、こちらの店へ。

 
オープンは1年ほど前で、以前よりHPやツイッターはチェック済み。
 
写真が良いのか、セラピストの素材がよいのか、美女が多い印象でした。
 
今まで足が動かなかったのは、高い割にワンルームではなかったこと。
 
それが11月よりワンルーム指定可能(+1千円)になったとHPで確認。そのぐらいの追加であれば良しと、すぐに訪問。
 
~~~~~~
 
店舗様からのご説明
 
ワンルームに関してはその日その日で出勤セラピストが決まっている為、大変申し訳ございませんが指定は不可となっております。
 
※ただ、かなり早い段階(1週間程前でまだセラピストの出勤部屋が決まっていない段階)でご予約頂いた時のみ、柔軟に対応はさせて頂いております。
 
~~~~~~

 
駅からさほど遠くないマンションに誘導され、期待をしながらドアを開ける。

 
…めちゃくちゃかわいいじゃないか…!
 
しかもお胸が大きい。
 
そんな美女とワンルームで二人きり…よし、今日は当たりだ!と勝手にテンション上がる。
 
プラス1千円払って良かった。

 
加えて、私のかわいいセラピストの場合でたまにある、高飛車傾向、自分のことばかり喋るなんてことは全くなく、ちゃんとした接客。

 
もう見た目、接客態度は満点だから施術は普通に頑張ってくれればおじさんは充分です。

 
うつ伏せからスタート。
 
オイルマッサージの手つきが良い。
経験者かな?と思って質問しようと思ったけど、疲れた身体に気持ちよすぎて気づいたらウトウト…。
 
途中メンズエステ的な動きもあり、それもまた気持ちよく、高揚と睡魔が時間差で来る感じ。
 
『寝ちゃっても大丈夫ですよ。でも、これから眠くならないかも。』と、いたずらっぽく微笑むセラピスト。
 
ドキドキします。
 

その後はさっきまでのマッサージメインからグッとメンズエステに舵切り。
 
カエル足からもうキワが深く入り、ちくびまで同時攻め。
 
思わず声を出すと、嬉しそうなセラピスト。
 

四つん這いでは更に加速。
途中、片手は手のひらであれを包み込むような手つき、もう片手はちくび。
 
やばい…めちゃくちゃ気持ちいい。
 

仰向け。
 
セラピストの頭は私の足元に、当然、お尻は私の眼前に。
 
素晴らしい眼福。
 
その後、オプションのホイップ。
 
こちらは10分1000円、2000円払えばフリーという変わった制度。
 
私は30分ぐらいと伝えていて、それは仰向けを長くする狙いもあった。
 
けれど、これまでの一連の流れが良すぎたため、ホイップを作るので一時中断により少しクールダウン。
 
これはオプションなしのほうが良かったか…。

 
アワアワタイム開始。
 
ものの数分でそれまでの気持ち良さが復活。
 
なんだか泡だらけだから途中途中、事故か故意かわからんほど接触するし、美女に見つめられながらそんな時間が続くから悶絶。
 
30分、体感的にはもっと早く時間が過ぎ去り、あっという間に終了。

 
いやー、120分にするべきだった。
 
こちらの店がすごいのは、後日別のセラピストに入った際もこちらもまた負けず劣らずの美女であったこと。
 
ワンルームも指定できるようになった現在、なかなか多くのメンズエステ愛好家にリーチできる良店になっていると、偉そうにコメントし、レポートを締めさせていただきます。
 
セラピストさん、素敵な時間をありがとうございました。
 

Screenshot of tsubaki-spa.net


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿42件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです^^ 美女しかいないなら嬉しいですよね。つーか、セクシー系の高額メンズエステは美女しか雇わないで欲しい…。多くの客がホイップの魅力を知りつつ「流れが遮られるのがネック」と考えていると思うのですが、あれは何とかならないものかしら。

エリア