エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 19
90分11,000円 2020年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/03/09 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 19」のサイト

【訪問した理由】
 
いつも利用していてお店です。この時期はと思いましたが癒されたい一心で休みの日に行きました。
 

【お店の基本情報】
 
いつも通りスタッフさんは丁寧に対応していました。他がどうかはあまり知らないのですがここは綺麗なほうじゃないかと思います。私の中ではマッサージの質でいえば私の中ではの普通かなぁと思います。
 

【セラピについて】
 
お気にチャンんはホントいい子だと思っているので。だから指名替えしないでずっと指名しています。一番いいのはマッサージでも一生懸命している姿がいい。友人とかは他のお店で手抜きがあるとかいうのでこの子は安パイです。
 

【サービス内容】
 
密着度は行くたびに濃くなってきています。それにましてサービスもグングンよくなってきているので当分はこの子です。リンパの濃さは充分深くまでグイグイきていつも息子がはみ出すかが心配しています。
 
B地区とキワの攻めがたまらくいいです。その時におさわりまでできたらなぁーといつも思います。毎回チャレンジしていますがいつも交わされるのでつぎこそはと思います( ´艸`)
 

【感想のまとめ】
 
指圧は本当に上手くて普通のマッサージとほぼ変わらないぐらいいいです。サービスもいいので当分はここで遊ばせてもらいます。

 

 

Screenshot of www.toukaen.eei.jp

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア