エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 21
90分10,000円 2020年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/09/28 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 21」のサイト

メンズエステ好きの摩差師です。
健全なエステから、キワキワ、高レベルの日本人エステからチャイエスまで幅広くメンズエステ経験があります。
 
そんな中で、最近あちこちのポータルサイトで話題のこのお店。
桃香縁さんに行ってみました。
 

ホームページの写真が可愛いのと、お店も可愛い。
可愛いづくしなのかな?
という感じでありますが・・・実際はどうか。
 
私はショートカット好きなので、ホームページからゆいちゃんを選んで予約して凱旋。
 
お部屋はかわいい系でしたが、案外全体的には可愛くもあり、キレイでもあるという感じでした。
すごくファンシー・・・というわけでは、なかったです(笑)
 
ドキドキのご対面からの、お部屋に招かれ・・・と良くあるメンズエステ店の動きなのですが、この子の良さは人当たりの良さ。
会話が楽しくて仕方ありません。一緒に飲みたくなるような(笑)
 
いやいや、ここはメンズエステですから施術をきちんとしてもらわないとということで準備をしてもらいます。
 
ゆいちゃんの外見は、幼くもあり、少し大人びた表情も見せ、と多彩。
お顔は美しいですが、薄着ネグリジェっぽい服から見える、Eカップの豊満さは必見です。
 

マッサージも素敵です。
ツボを抑えたマッサージで、疲れも癒してくれますが、もちろんキワ攻めも素敵。
 
キワ攻めの時には、開始数秒から悶えが止まりませんでした(笑)
いやー、恥ずかしかった(笑)
 
入ってみて後悔はしない嬢だと思います。
 
が、ハイレベルな嬢がいるお店のようなので、次は他の子にしようかな? と思っています。

 

 

Screenshot of toukaen.eei.jp

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア