エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

新宿アロマエステ/現:東京アロマエステ(東新宿) 3
100分20,000円 2020年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/01/20 UP | 「新宿アロマエステ/現:東京アロマエステ(東新宿) 3」のサイト

新宿で急遽思いたって予約の電話をした。
 
電話での受付はハキハキした男性対応も親切でよかった。
 
 
部屋を訪問時出迎えがいきなり●ンジェリーに●ースルーの●ビードールでビックリ!
 
セラピストさんはキレイな容姿でした。
 
自己紹介も無くいきなりシャワー浴びて来るように事務的に指示を出されシャワーへ…
 
アメニティはスポンジとマウスウォッシュのみボディーソープは1種類だった。紙パンツはTバック1種類。
 
 
施術は指圧無しでいきなりオイルからマッサージのテクニックが高く圧をかけてリンパを流してもらえる。
 
キワも責められ濃厚だった。
 
しかしセラピストの客を見下した雰囲気と態度がどうにも良くない。また会話も続ける気のないような態度。
 
 
施術がここまで良いのに隠しきれない態度と雰囲気によってここまで印象が変わるのかととても残念な気持ちになった。
 
今度は別のセラピストで再訪したい。

 

 

Screenshot of tokyoaroma.xyz

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 体は満たされても心は・・・という感じですね。男心を分かってらっしゃるタイプと思うけれども、同時に馬鹿にしているのかもしれませんねえ。初投稿ありがとうございました~
 

エリア