エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ザギン THE GIN(銀座一丁目) 7
120分27,000円 2018年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/09/25 UP | 「ザギン THE GIN(銀座一丁目) 7」のサイト

久々の日本人店です。
 
ラグジュアリーで濃厚でとろけるような施術を期待して
色んなサイト(Mens ○Zとか)で評判のよいこちらをチョイス。
 

予約はオフィシャルサイトのWEB予約から。
利用日時と指名するセラピを選択(未指名も可)。
予約完了するとすぐにSMSで連絡が入り(初回だけ?)、
ちょっとやりとりして完了。
 

当日、利用一時間前にSMSにてマンションの住所と部屋番号が
送られてくるので時間通りに来訪。
 
手前がガレージで入り口は奥なのでちょっと分かりにくいかも。
入り口はオートロックで、部屋番号を押して呼び出すとエントランスのドアを開けてくれます(特に無言で可)。
 
エレベーターで部屋まで上がりご対面。
ちょっとギャルっぽい?気の強そうな?セラピでした。
(顔はちょっとローラっぽい感じ?)
 

部屋は広めのワンルームできれいです。
バスルームも大きい。なぜかバスタブが置いてあってそこでシャワー。
マットの横の壁に鏡はよくあるやつ。
 
料金は120分24000円に指名料1000円とホイップオプション2000円の計27000円。
なかなかの金額ですがそれゆえ期待も高まる。。。

 
施術内容は
シャワー → うつぶせ指圧・オイル → 仰向けオイル → ホイップ
 
…ってのがサラっと行われました…
 

あれ?
 
マッサージは素人?
オイルは塗って撫でるだけ??
仰向けは脚側だけ???
 
ホイップって泡つけて撫でるだけ????
Mens ○Zに書いてあった頭側に陣取っての施術はなし?????
(ガセだったか…)
 

…銀座とは言え、この金額でこんな仕打ちを受けるとは…
 
みなさまがたもお気をつけください。。。
 

Screenshot of www.za-gin.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 どのような記事か分からないですし、覆面調査なのか、セラピが取材と分かった上での施術なのかも分からないのでガセかどうかは何とも言えません。客によって内容を変えているかもしれないし。まあそれは横に置くとしても、この料金でこれはきついっすねえ。セラピは不貞腐れてませんでしたか?

エリア