エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

天使学園(登戸)
70分9,000円+オプション2,000円 2018年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/11/28 UP | 「天使学園(登戸)」のサイト

み○さん
 
【評価】
ルックス ★★★★☆
スタイル ★★★★☆
テクニック★★★★★

 
笑顔が可愛く、色白のもちもち肌!
何より“ボ○ キュッ ボ○”のスレンダーボディー!
ルックス、スタイル共に高得点付けました!!!
 
何より指先の“ざわざわ”のテクニックは2018年No.1とも言えるでしょう!
指先の魔術師の伝承者、三色兼備の女の子でした!
 

毎回、玄関の扉を開ける時は緊張する。
今日はどんな子が待っててくれるんだろう?
深呼吸をして、扉を開けた瞬間…
稲妻が走りました!
 
黒髪ロングにマシュマロみたいな肌や色、何よりスタイルのいい可愛い子が待っててくれました。
初恋の時みたいに、衝撃が走った5秒間
緊張からなのか足元が見えておらず段差に躓いてしまいました。
 
お部屋の雰囲気も良く、綺麗で清潔感、程よい生活感もあり、まさしく彼女の家に遊びにきた感覚でした。
 
メニューを選択し、恥ずかしがりながら裸になる自分、冷たい身体を悟ったのかそっとヒーターを付けて温まってと言ってくれる優しさに更に心を奪われてしまいました。
 
“アワアワ”を使い身体を洗ってもらい、シャワーを浴びて部屋に戻る。
腰に巻いたタオルをハグしながら外してもらいベッドへ横たわる様言われる。
聞こえてるんじゃ無いかと言うくらい、鼓動が高鳴る。
呼吸をし落ち着かせながらうつ伏せに横たわった。
 

日本語がすごい上手で、親父ジョークや冗談にも素直に受け取ってくれる誠実な子です。
終始会話を楽しみながら背中から足まで全体をマッサージをしてもらう。
和やかなムード、弾む会話、程良い力加減始めて会った感じがしませんでした。
 
和やかなムードが一転、粉マッサージから彼女の魔術師としての片鱗が現れることを、その時私は知りませんでした。
 
うつ伏せ状態で、目をつぶりながら会話をしていた。粉を振りかけて貰ったところはいつも通り!
 
“ざわざわ”
 
“ざわざわ”
 
自分のお尻から足先をなぞるかの様に、優しく時に激しく指先と爪を立てながら触ってくれた。
もう会話できる状態じゃない!
 
しばらく経つと、腰を持ち上げられた。
“にゃんにゃんスタイル”
羞恥心と“ざわざわ”に絶頂期を迎えていた。
 
仰向けになり、“漢”の部分をマッサージしてくれた。
指先を網にして間を通したり、ペチペチしたり魔術師の真髄を目の当たりにした。
 
最後は添い寝をし彼女の温もりを感じながら、興奮共に絶頂を迎えた。
絶頂を迎えた時、ふと見上げて『良かった』と言われた時、可愛いと思った。
 
ベッドから起き上がりシャワーに行こうと起き上がろうとした時、そっと手を差し伸べてくれた彼女を思わずギュッと抱きしめてしまいました。
 
外に出る時、『またね。』と手を振る姿がかわいく指名すると思った瞬間でした!

 
最後に、かわいいみ○さんに初めて対応して頂き本当に良かったと思いました。
部屋の雰囲気も良く終始リラックスできた時間でした。
本当の彼女の様な時間を味わえ大満足です!
 
次もよろしくお願いします!
 

Screenshot of tenshi.relaxnabi.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 まさに絶賛ですね。満足されたようで何よりです。昭和の風●を通ってきた私は、アジアンエステ嬢の写真があまりに可愛すぎる場合「こんな娘いるわけないよな。別人出てくんだろ」とスルーしがちなのですが、時には信じてみるべきなのかもしれませんね…。

エリア