エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

たんぽぽ(中島公園)
90分10,000円+オプション1,000円+指名料1,000円 2022年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/09/20 UP | 「たんぽぽ(中島公園)」のサイト

先月の札幌出張時に行ったお店をレポします。
 
90分10000円とかなりお安いお店です。
 
場所は中島公園駅からすぐ、すすきのからも歩ける距離です。マンションではなくホテルの一室なのですが、ホテル自体が休業していて、部屋をマンションのように貸しているみたいです。なので同じフロアに会社の事務所とかも入っていて不思議な感じでした。
 

ピンポンを押して嬢とご対面です… かなりパネマジしてますね。
 
写真からは若い雰囲気ありましたが、かなりおばちゃんです。たぶん40後半〜50前半かと。
 
少しがっかりしながらお支払い。そしてシャワーを浴びます。
 
部屋はホテルの一室なのでベッドがあるだけです。エアコンが付いているので快適… かと思いきやちょっと効き過ぎてて寒いです。途中で緩めてもらいましたが、今度は蒸し暑くなり、うまく温度調整ができていないお部屋でした。
 

肝心のプレイ内容ですが、適当に指圧された後、オイルマッサージに移ります。このオイルマッサージがヤバイんです。
 
四つん這いの時にお●は大丈夫?と聞かれ、大丈夫と答えると指が… そして●立腺を刺激されながら愚息を弄ばれるという羞恥プレイを受けました。
 
その後も事あるごとに前●腺を刺激され… これ以上は書きませんが中々ハードな施術内容でした。
 

Mの方にはお勧めしたいお店というか嬢ですね。最初におばちゃんと書きましたが、スケジュール見ても結構予約埋まってるみたいですから人気があるようです。
 
お値段も安いのでああいうプレイが好きな人はそりゃ通いますよね〜と思った北海道での出来事でした。

 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 

Screenshot of tanpopo7337.livedoor.blog


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿52件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 出張お疲れ様です。いつも投稿ありがとうございます。好きな人は好きなんでしょうね。自分はいまだ未開発なんでソフトタッチでお願いしたいですけど(汗)
 

エリア