エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

TAMI(田町/三田)
90分13,000円 2018年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/04 UP | 「TAMI(田町/三田)」のサイト

仕事の往訪先で打ち合わせが早く終わったので付近のマッサージをこちらのサイトを使って探し行ってきました。
 
こちらは店舗型?と言うのかマンションの1室なんですがマンション前に立て看板があります。
 
部屋に行って呼び鈴鳴らすと若い感じで細身の嬢がお出迎え。

 
コースは90分の13000円で最初にセルフシャワー。
 
その後に紙パンツ(Tバック)を着用してからマッサージ開始。

 
最初に足から丹念にマッサージでしたがこれが気持ち良い!
 
特に足裏が痛気持ち良く、これだけで体の疲れが取れた感じです。
 
足の根元も丹念にマッサージ、そしてお尻~腰~肩の順でした。
 
一旦ここで終了かと思ったらオイル取り出してリンパ中心にマッサージ開始。

 
適度な強さで気持ちよくなりウトウトしてたら次は仰向け。

 
デコルテ~胸~お腹~足と丁寧にマッサージ後にオイル開始。
 
仰向けはリンパ部中心に紙パンツも役に立たない感じのマッサージでした。
 

最後にセルフシャワーで終了。
 
機会があれば再訪してみたいです。
 

Screenshot of body-heal.net

 

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿23件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 とてもシンプルなオイルリンパ店のようですね。若くて上手い嬢って、それだけで素敵だなあ。
 

エリア