エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

某出張エステT(都内) ※投稿者様の意向により非公開
120分22,000(交通費2,000円が無料) 2019年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/20 UP | 「某出張エステT(都内) ※投稿者様の意向により非公開」のサイト

いつもお店選びの参考にさせてもらっています。
 
レポートというより自由評価欄に関して思ったことへのご意見が聞きたく、初めて投稿します。
 
 
私は店舗より出張のマッサージが好きでよく利用し、今回も前に頼んだ店舗のセラピストが上手だったので再依頼。
 
電話対応も2度目ということを把握してたのでスムーズ、来ていただいたセラピストの方も朗らかで好印象。
 
施術はもみほぐしからはじまり、強さを求めてない私に合う加減でこれまた〇。(会話の中で前職が整体系のお店だったから得意とのこと)
 
その後はオイルで全身をくまなく丁寧な施術で大満足でした。
 
一通りを終えて、ふと目に留まったキャリーバッグを尋ねたら使ったタオル・マット・U字枕などを片付けているときにこれらは全部自分の家で洗濯・保管し、持参をしてるということを聞いて驚き。
 
施術+道具の持ち運びや管理は負担が大きいのではと思いましたが当人が良しとすればそれまでですが少し引っかかるものがありました。

 

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/利用2回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。様々な契約形態があると思うのであくまで憶測ですが・・・HPの求人情報に「住まいのエリアにより自宅待機可」とありますから、その辺りが関係しているんじゃないかしら。わざわざ事務所に出向いて備品類をピックアップしてから出向くよりも、自宅で管理するほうが総合的に楽なのかもしれません。
 

エリア