エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

スイートホーム(浅草橋)
70分13,000円(ガリバーコース) 2018年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/04/27 UP | 「スイートホーム(浅草橋)」のサイト

はじめまして。いつも拝読させていただいております。
 

こちらはサムタイム時代に何度か訪問、現在の店名になってからは2回目となります。
 
気になっていたこちらのコース。(管理人註:ガリバーコースのこと)
 
短いコース時間ですが、オール仰向け。よくある「ホニャララ集中」とは違いました。
 
担当の方は、身長で選んだのもありますが、背が高く細身。顔は残念ながら好みではありませんでしたが。
 

ワンルームの部屋、中央のマットに座る格好から始まりました。
 
座った状態で後ろから、その後前面に来てハグのような体勢で肩などをマッサージ。いきなりそんななので、結構ドギマギしました。
 
その後仰向けで寝っ転がり、パウダーを使って全身をマッサージ。膝枕の変形パターンがあったり、ベタっとくっつくような密着施術も要所にありますが、全体的にはソフトめな印象でした。
 
後半はオイルを使って足の付け根付近を集中的に。
 
予想はしていましたが70分はあっという間。お値段考えると割と満足でした。

 

Screenshot of www.aroma-sweet.jp

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 はじめまして。いつもご利用ありがとうございます。サムタイムとかウィズユーとか懐かしいな。ほんとうに息の長いメンズエステグループですよね。
 

エリア