エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Sweet SPA スウィートスパ(西新宿) 6
90分14,000円(フリー割引3,000円)+オプション3,000円=総額17,000円 2020年3月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/04/13 UP | 「Sweet SPA スウィートスパ(西新宿) 6」のサイト

witterでひときわ目立つ発信をしていた有●まゆさん。私はホームページの写真はあまり信用しませんが、Twitterやブログの写真はそこそこ信用しています。
 
気になっていたのもあり、NET指名にて予約をしました。
 
西新宿の中央公園の辺りの静かな場所にあるマンション。
エレベーターで指定された部屋を鳴らす。
 

出てきたセラピストはやはり当たりだった。
小柄で可愛いセラピスト。
 
心の中でガッツポーズを取り室内へ。
 
雑多なマンションではあったが、部屋内の快適さや清潔さは何の問題もない。私はむしろ好きなほう。
 
話を聞くと若いながらに資格も多数保持しているらしく、中々の施術内容でした。(詳しい内容は割愛します)
 
次の予約をその場で決めて、再会を約束。
大変満足でした。
 

私は基本的にこういうサイトへの書き込みはしません。お気にはあまり言いたくありませんが。。
 
この様な世の中の状況下、お気にがお店を辞めてしまったら嫌なので、沢山の方に知ってもらえたらいいかなと書き込みを決意しました。
 
ではまた。

 

 

Screenshot of nishishinjyuku-sweet-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア