エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Sweet SPA スウィートスパ(西新宿) 3 ※閉店
- 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/07 UP | 「Sweet SPA スウィートスパ(西新宿) 3 ※閉店」のサイト

西新宿で仕事が終わって、何度か訪問したSweet SPAで人気のセラピストが運よく予約できた。予約時間の1分前にマンションの前からお店に電話。
 
が、とんでもないことが・・・
 
電話受付の男性と話し始めて数秒後にスマホが充電切れに。部屋番号を教えてくれるその正にその瞬間だった。「ああ~」と嗚咽。
 
すぐに充電できなかったので、そのまま新橋の事務所へ戻り、PCからお詫びのメールを入れた。形としてはドタキャンになるので、自ら出禁も申し出た(笑)
 
充電したスマホにはお店から非常に丁寧な返信があった。また来店くださいという内容だったが、心配してくれる文面に感激してしまった。
 
ということで、翌日、同じセラピを指名し、お詫びの意味も込めて手土産持参とオプション2つ付ける予定(これを書いてる現在)。
 
一種の体験談ということで投稿したけど、こんな経験は二度としたくない。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿5件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 キャンセルや遅刻はこちらが全面的に悪いのですが、その際の対応でお店の本質が分かったりしますよね。
 
※嬢・施術の★が無いのは「未評価」の意です。

 

エリア