エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

水晶の恋(東刈谷)
70分13,000円 ※ 2022年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/08/29 UP | 「水晶の恋(東刈谷)」のサイト

 初対面なのに恋人かかと思わせる手を導いてのシャワールームまでの案内に心がときめいてしまった。それが「リリちゃん」の演出かもしれないが、年甲斐もなくうれしかった。
 
 ただ残念ながら一人シャワーだが、そこを出ると待っててくれ部屋まで、また手つなぎの間がうれしい。
 

 この姿勢が象徴するようにマッサージから、コース時間の全てが彼女といるような場を作ってくれるのです。終始、満足のエロティック「感」のあるサービスが得られました。
 
 それは確かホームページメニューにプラス2千円での現場メニューで、「VIPコース」を選んだのだが、絶対にこちらをオススメします。
 
 ノーマルメニューを知りませんが、決した他店との同じ価格帯での体験比較でも、劣ることはありませんので。
 

 ※現場メニューの「VIPコース」70分14,000円を交渉、千円割引の合意得て総額13,000円

 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 

Screenshot of suishounokoi.eew.jp


 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿4件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。

エリア