エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SPA LiNO スパリノ(大宮) ※閉店
90分15,000円 2017年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/22 UP | 「SPA LiNO スパリノ(大宮) ※閉店」のサイト

大宮探検隊ことビーバーです。常に新しいドキドキを求めて彷徨ってます。
 
今回の訪問店はスパリノさんです。
 
早速電話をし、予約完了。しかし、駅から遠い遠い。少しお店に向かうまでにテンションが下がります。これからの季節は少ししんどいかも。
 
10分位歩き担当のお姉様とご対面。非常に妖艶さを醸し出し全身からエロスを感じる綺麗な方です。
 

肝心な施術は頭部に座り通常とは逆方向へオイルを伸ばします。もちろん、目の前にはPが丸見えで良く考えているなとドキドキしてしまいました。
 
オイルの量、タッチの仕方、最近はただオイルを大量にかけられる密着店ばかりだったのでなんだか初めてメンズエステを知った時の衝撃とドキドキ感を思い出しました。
 
非常にマッサージのレベルも高く、ところどころキワもうまく混ぜてくる、安心して任せられる内容でした。
 
やはり、それなりに経験を積んでる方はよくわかってるなと終始大人しくしておりました。無駄な事はせず、ただただマッサージを楽しむ原点回帰になりました。
 
オイルドバドバ系も好きですけどね笑
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿9回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 逆方向、素敵です(笑) 大トロもいいけれど、中トロや赤身のほうがマグロを食べている気はしますよね。よりリーズナブルだし。メンズエステにも似たような面があるような…。
 

エリア