エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Sorashia ソラシア(赤羽) 2
90分15,000円 2018年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/03 UP | 「Sorashia ソラシア(赤羽) 2」のサイト

エステ歴半年と、まだまだお店は模索状態のため、近場のレポートを頼りに行ってきました。
 
電話をすると、男性の方が丁寧に対応してくれたので、最寄りの赤羽駅から迷うこと無くマンションへ到着です。
部屋を訪れると、色白、小柄な女性が素敵な笑顔で待っていました。(この笑顔、最高?)
 
早速、シャワーを浴びて、うつ伏せにてスタートです。
 

ゆっくり施術を受けたかったけど、色々話してくるので返していると、そのまま彼女のペースで話が進んでいきます。
話しが進むと、住んでいる所の話や、ちょっとエッチな話など、こちらも楽しくなってきました。
 
技術的には、エステ歴の浅い自分でも、もうちょいかなぁーと思いました。ただ、密着は、気持ち良かったので、また行こうと思います。
 
このサイトにレポートを書いている先輩方に比べたら、物足りないレポートとなっていると思いますが、今後、勉強していきますので、今回は、これにて失礼いたします。
 

Screenshot of sorashia2017.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。勉強なんかより、まずは心の赴くままにエステを楽しんでください(笑) レポートは数を重ねれば徐々に慣れてきますよん。

エリア