エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SOLUNA ソルナ(渋谷)
120分20,000円 2016年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/01/11 UP | 「SOLUNA ソルナ(渋谷)」のサイト

寒波が近づく2017年、いかがお過ごしでしょうか。星の若人と申します。
 
今回レポートさせていただくのは「ソルナ渋谷」というお店。HPの印象でセラピストさん、お部屋ともに綺麗そうでしたので伺ってみました。
 

宮益坂を登った先にあるお店は、渋谷駅からですと上り坂ということもあり、少し遠いと感じました。お店は古いビルの上層階。お部屋の中は綺麗ですが、ビル自体は古く、ワンルームタイプではありませんでした。
 

施術はメンズエステというよりは限りなくマッサージ屋さんのマッサージに近い印象を受けました。(セラピストさんによるのかもしれませんが、、)体が疲れているときはいいのかなぁとも思います。
 
思い返してみれば、入店した直後からマッサージ屋さんかな、くらいの空気を感じていました。
 
私個人の意見としてはマッサージ屋さんにはマッサージ屋さんの、メンズエステにはメンズエステの良さがあると考えておりますので、もう少しメンズエステらしさが欲しかったかなと思います。現時点では再訪はなしかなぁ。。

 
寒くなると人肌が恋しいとはよく言うもので、ホットオイルで暖まりたい今日この頃、まだまだ気になるお店がたくさんあり、毎日でもメンズエステに行きたいくらいです(笑)
 
皆様のレポートを参考にさせていただきつつ、自分なりに開拓していければと思います。
 
ありがとうございました!

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 品川のコクアに近い感じでしょうか。一定以上のスキルと少しセクシーな衣装を身に着けた綺麗なお姉さんが、真面目にオイルトリートメントをしてくれるという。モヤモヤされるお気持ちはなんとなく分かります。「上手いのに、そんなことも…」が男にはベストですから(笑) ただ、かような技術重視の王道店は最近少ないので頑張って欲しいと思ったりもします。寒い日が続きますがご自愛くださいね。

エリア