エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

昭和リフレッシュ館(大井町)
90分10,000円+ディープリンパ3,000円 2019年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/08 UP | 「昭和リフレッシュ館(大井町)」のサイト

管理人様 こんにちは。
 
気になっておりましたこのお店、漸くタイミングあいましたのでレポートいたします。
 
結論、良かったです。
 
 
大井町の再開発ビル(ヤ〇ダ電機入居)に車を止めて、そこからすぐの雑居ビルの2階にあります。男性の案内は丁寧でした。
 
ピンポンしますと少々ふくよかですが癒される感じの40代女性が登場。
 
シンプルにディープのみ3,000プラスでしたが、つけなくてもいいかもって言ってくれます。
 
でもつけちゃいました逆に(^^;)
 
 
室内はレトロな感じで荒井注時代のドリフターズのポスターなどが貼ってあり、昭和感演出してます。
 
ワンフロアーに二部屋あるようです。
 
ユニットバスは新品です。シャワー浴びていつもの着用して施術です。
 
 
この嬢は密着は苦手だそうで、際サービス重点です。
 
話も合いました。まったくエロ感のないトークでしたがサービスとのギャップがなかなかいいです。
 
 
嬢によれば密着系重視の嬢もいるそうです。
 
安いので更に別の子で調査したいと思いましたし、またこの嬢に入りたいとも思いました。

 

 

Screenshot of showa-refresh.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。いつも投稿ありがとうございます。こちらは気になるお店の一つでした。やっぱり30代・40代のセラピは安定感がありますよね。容姿はいまいち好みでなくても、経験は少なくても、結果満足させてくれる女性が多いし。かような熟女系メンズエステは、今後ますます増えてゆくんじゃないかしら。
 

エリア