エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

新宿アロマエステ(西新宿五丁目) 2
90分19,000円+指名料1,000円-初回割引1,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/01/15 UP | 「新宿アロマエステ(西新宿五丁目) 2」のサイト

メンエス納め続き、メンエス初めもモヤモヤの結果になってしまいました。
 

HP見ると美人が並んでいるこのお店、気になるセラピストを電話予約して行きました。
電話の男の人の評判悪いですが、私はそこまでひどさは感じませんでした。

 
場所は西新宿五丁目駅からすぐ。東新宿の方にも部屋があるようです。
 

セラピストは少しギャルっぽい感じの美人で爆乳くびれありスタイルという見た目は申し分ない感じでした。
 
シャワーから出てくると下着+スケスケ衣装に変わっていて、スタイルの良さが分かります。
 

マッサージは 背面指圧→オイル→仰向け という流れで、見た目完璧なセラピストなのに全くドキドキしない施術となりました。
 

ドキドキしなかった理由
 
・身体が遠くて掌以外は基本触れません
・手がセラピストの脚に触れただけでやんわり避けられる
・CKBは一切触れてこない、SKBも浅め
・話はできるものの、上っ面すぎて盛り上がらない

 
【総評】
・メンズエステに行って癒されたり元気になるどころか、元気をなくす結果になりました。美人でスタイル良くても触れたいという気が起きないこともあるんだなと思いました。
 
・今までで一番、”無”になった体験でした。

 

Screenshot of www.shinjukuaroma.com

≫≫体験談を募集中です!投稿フォームはコチラ
 
※ この体験談は投稿者様(初訪問/投稿35件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 年末年始とお気持ちお察し致します。説教臭いジジイみたいなこと言いますが、やっぱりセラピは容姿より心なんでしょうかねえ。素晴らしい容姿の女性がメンズエステで働いてくれるのはとても有難いことではあるけれど。うーん…。
 

エリア