エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

信諾 シグナ(蒲田) 7
90分11,000円 2018年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/05/28 UP | 「信諾 シグナ(蒲田) 7」のサイト

ご無沙汰いたしております。
 
歓送迎会シーズンの3~4月は少ない小遣いのやりくりができず、エステからも足が遠のいていましたが、ようやく懐に余裕ができたところで気になっていたこちらに行ってみました。
 

電話すると男性の受付が出ました。蒲田駅中央改札を出たら再度電話してとのこと。改札を出て電話すると今度は女性が出て、マンションへの道順を教えてくれました。
 
駅から徒歩3分程度のキレイなマンションに着きます。
 

迎えてくれたのは20代後半ぐらいの小姐。ややケバめながら中々可愛いです。日本語も上手でコミュニケーションは問題なしでした。
 
脱衣も手伝ってくれるなど、最初から噂に違わぬ濃厚っぷり。シャワー後は終始小姐のペースで進みます。なるほど、人気店のはずです。
 
施術はさほど上手いわけでもなかったですが、蒲田ではそこよりもそれ以外重視らしいとの事前情報通りでした。大変満足しましたが、体の疲れを取ることが主目的の方にはオススメできかねます(^_^;)

 

Screenshot of www.es-kizuna.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿3件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。久方ぶりのエステで楽しめたようで何よりです。それにしても人気ありますね、このお店。
 

エリア