エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Serena セレーナ(名古屋/矢場町)
70分10,000円 2019年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/13 UP | 「Serena セレーナ(名古屋/矢場町)」のサイト

名古屋市矢場町にあります、メンズエステSerena(セレーナ)をご紹介いたします。
 
この辺りはマンエスが多いようで、矢場町駅から徒歩3分ほどのマンションへ案内されます。
 
現地へ到着したら、電話をすると、部屋番号を教えてくれるので、インターホンで部屋を訪ねると嬢が対応してくれる流れです。
 
店舗タイプに比べると、店舗内での待ち時間や、他のお客さんと会うことも無いところが、マンエスは良いですね。
 
 
部屋へ到着してインターホンを鳴らすと、嬢が玄関で対応。
 
今日はNさんで、30代半ばくらいの感じ。70分¥10,000のコースでした。
 
部屋の間取りは、1Kタイプの綺麗な内装の部屋でした。
 
早速シャワーーを浴びて、レッツトライ。ちなみにTバックタイプの紙パンでした。
 
 
Nさんはスレンダーなショートヘアーの美人でした。
 
仕事は長く、かなりのベテランで、話も上手で、自然な感じで対応してくれました。こちらも気持ち的にもリラックスできました。
 
施術はうつぶせスタートで、足元から、お尻、カエル足での鼠蹊部、背中。
 
そしてあおむけでの鼠蹊部。
 
話も上手で、時間があっという間に過ぎてしまった感じでした。
 
 
ところでこのNさんにはもう一つ特徴がありまして、しゃべり方が・・・
 
話の語尾に、喘ぐような感じの吐息を発するのが特徴的で、それがまたセクシーなんです。
(知ってる方いるかも!)
 
 
皆さんもぜひご堪能あれ!

 

 

Screenshot of r.goope.jp

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 Nさん、素敵ですねえ。声色とか話し方が艶っぽいおねえさんっていいですよね。
 

エリア