エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

SENZSPA 荻窪店
120分21,000円 2019年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/01/27 UP | 「SENZSPA 荻窪店」のサイト

先日初めての書き込みをしてみて、管理人様からのコメントと、初掲載されたことに喜びを感じ再度体験談を投稿させて頂きます。
 

【システム料金】
 
割引無だと、若干の割高感。
 
HP新規割が女の子が熟知しておらず、割引適用まで電話確認をされ、ちょっと気まずい雰囲気スタート。
 
最終的には適用されたので、良かったです。(M嬢の時)

 
【セラピスト】
 
3人凸りましたが、そのうち2人は印象が深いので書かせて頂きます。
1人の子は、忘れましたw
 
<H嬢>
この子は30回ほど行った中での3本指に入ります。
技術、空気感、事故、笑顔すべてにおいて★★★★★です。
 
<M嬢>
スタートから微妙な空気感。
その流れも有り、収支冷ややかな癒しも無く終了。
 
久しぶりに帰り道に後悔しながら家に帰りXVIDEOを鑑賞しました。
 

【施術内容】
 
技術 ★★★
密着 ★or★★★★★
事故 ★or★★★★★
 
嬢によってかなりの差を感じました。

 
【受付対応】
 
少しだけ高圧的に感じました。
小生のレベルだと、少しびびってしまいました。
 

【店内施設】
 
清潔でいいお店だなと感じました。
風呂も綺麗で、気持ちよかったです。

 
【総評】
 
やはりどこもそうかもしれませんが、嬢によって大分変ります。
 
ここは特に大きな差がありました。
トップクラスの子と、最低クラスの子にあたったので、雲泥の差でした。
 
すでに3回程伺ってますが、お気に入りのお店の部類なので、再訪は確実。

 

 

Screenshot of senzspa.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/3回以上訪問/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 またまた投稿ありがとうございます。トップクラスと他の女性に差があるのは仕方がないことだけど、誰に入っても平均点以上のサービスは受けられるようにして欲しいですよね。こちらのお店に限らず。そうすれば業界は平和になるのにな(笑)
 

エリア