エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

シークレットガール(荻窪) ※閉店
60分12,000円 2018年3月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/03/22 UP | 「シークレットガール(荻窪) ※閉店」のサイト

私は個人的な習い事の一環で中央線沿いの施設に行っていた。帰りにちょっとリフレッシュしようと、通り道である荻窪にあったこの店を予約した。
 

電話に出たのは明るい感じのよく喋るお姉さんであった。ただ、口数が多い割に日本語に難があり、駅からの道案内も心もとない。もしかしたら地図も読めないタイプかもしれない。
 
事実、口頭での誘導がよくわからず、一度は店を通り過ぎてしまった。
 

店はマンションの一室であった。待っていたのは、スーパーでお惣菜売ってそうな雰囲気の、A○Aさんという女性であった。部屋はかなり広いように見えたが、この時はA○Aさん1人だった。
 
施術室もなかなか広々としていて、癒し系の音楽が流れており、照明なども凝っていた。タオルもいい香りがする。空間づくりにこれだけ力を入れている店はあまりお目にかかれないと思う
 
A○Aさんは日本語が半分くらいしか通じなかったが、電話で感じた以上に話し好きな人であった。とにかくよく喋る。発音自体は比較的綺麗なのだが、こちらの言葉がわからないということが多々あった。

 
A「お茶飲む?
P「ああ~、ください」
 

A4サイズの料金表がしっかり設置してあり、コースの説明を受ける。私は『おすすめコース』の60分12000円を選択した。
 
最初はシャワー室で泡泡。こちらはなんと照明がドピンクだった。実に凝っている。
A○Aさんは入念に身体を洗いながら、しきりにB地区をタッチしてくる。

 
A「気持ちいいの? ああんwww 感じチャウ~~~wwww
P「あ、あはは……」
A「私、変態かなぁ?
P「うん」
A「エーン
 

施術室に戻ると、タオルをかけての指圧に入った。手のひらを使ってじっくりと体重をかけていく。凝っていた筋肉が順調に解されていくのがわかる。
 
しかも、ほんのわずかなリアクションを正確に察知しながら臨機応変にマッサージを変えていくという高度な技術を持っていた。ポーカーフェイスの私に対してだ! 彼女、かなりの熟練者と見える。
 

A「汗かいてる! 暑い?
P「え? そういえばお腹がちょっと熱い」
A「私は寒いよ!
 

おもむろに布団の上のカバーをめくるA○Aさん。ホットカーペットが敷いてあった。

 
A「これ熱い?
P「いや、まぁちょうどいいよ」
A「これ日本語で何ていう?
P「え? ホットカーペット」
A「ん?? 日本語でよ?
P「あ……うん、これだよね? 日本語でホットカーペットだよ」
A「嘘だぁ! 日本人じゃないでしょう
P「いや日本人だよ!(笑) 中国語では何ていうの?」
A「デン・ルー・タ」(※多分『電熱毯』だと思われる)

 
私も会話を楽しむタチだ。それを知ってか知らずか、A○Aさんは自然とコミュニケーションを図る。
 
A「恋人いる?
P「いないよぅ」
A「結婚は?
P「してない」
A「(薬指を確かめながら)嘘じゃないね
P「ぼかぁ正直者だよ」

 
会話の流れを切らずに、密○タイム。尚、指圧以外のマッサージは空気を読んですっ飛ばされた。
ERオーラを炸裂させながら背中越しにささやきかけてくるA○Aさん。
 

A「マッサージする……?
P「え、え……?」
A「マッサージ、する? しない?
P「しないとどうなる……?」
A「セック●
P「マジ!?」
A「
P「なんだ嘘か」
(※正直ちょっと期待してしまったが、本当にただの嘘であった)

 
とはいえ、OPIは大きさといい柔らかさといい、まさに名器……!
更にチューチュートレインしたり○○したり○○したりと計り知れない怒涛のERさが襲いかかり、トドメは熟練者A○Aさんのあらゆる技巧を組み合わせた手技によりマーP.Jrは壮絶に爆死。
 

A「はい、帰って
P「お疲れっした~」
A「嘘よwww このまま(全ラー状態)じゃ大変wwww
 

相変わらず冗談の好きな人である。
 
その後、シャワーで汗を流し、お茶を飲みながら軽く世間話をした。

 
A「家、遠い?
P「遠いよ」
A「私も遠い……来る時、大変。忘れ物ない?
P「大丈夫」
A「一緒に帰ろうか?
P「え、マジ?」
A「マジ
P「嘘か本当かわかりづらい!www」
A「ごめんね、私日本語下手だから

 
A○Aさんは靴を履くのをさりげなく手伝ってくれた。私のイメージだが『靴を履かせる』というのは技術的に難しい作業だと思うが、彼女はやってのけた。気遣いが本当に行き届いている。
 
本日の教訓:嘘も方便(ただし国内に限る)
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 うふふ。A「エーン」が可愛い。こういう嬢、嫌いじゃないかも(スーパーのお総菜売り場が似合いそうという点が気になりますが)。それはそうと、60分じゃなくて90分12,000円じゃないのかな? それともHPに載っていない特別コースがあるのかしらん。
 

エリア