エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

三茶美人(三軒茶屋)
120分21,000円+ディープトリートメント2,000円 2017年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/05/10 UP | 「三茶美人(三軒茶屋)」のサイト

某ダ○モーレさんのレポ効果により、おそらくこのセラピであろうという人に指名集中しているようでA嬢は予約できず。まあ得意施術「ディープリンパ」って書いてるくらいですからねw
 
てことでお任せで訪問したらその日デビューの新人さん。
 
新人さんだし、某レポにあったような二人掛けチェアで密着マッサや、四つん這い→セラピの膝に座っての背面攻めなどのあれこれは期待できないかなと思ってましたが。。。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
かなりシッカリ研修されてるようで、新人さんでもレポで想像したコーフンを味わうことが出来ました(笑)リンパてんこ盛り!
 
利用後、お店から「本日はいかがでしたか?」とショートメールが来て感想などを聞かれました。良い店にしようという貪欲さがエステファンとしては好感持てます。

 
さいきん日本人店激戦区になりつつある三軒茶屋。
 
この店以外はセラピによる施術の差がかなりあるのでレポとしてご紹介はしませんが、いい意味ですごいセラピやばいセラピ、いろんなセラピがいて面白いエリアだと思います^^

 

Screenshot of aroma-bijin.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます! 新人さんで満足できると、そのお店を信用することができますよね。三茶、楽しそうだなあ(笑)

 

エリア