エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

サロンアロハ(代々木) ※閉店
90分15,120円(OP込み) 2016年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/21 UP | 「サロンアロハ(代々木) ※閉店」のサイト

代々木に「サロンアロハ」が復活したということで、行ってきました。
 
電話をすると落ち着いた男性の声。予約が取れ、代々木に。
 
お部屋はエントランスに応接セットなどが置かれたオートロックの綺麗なマンションの広めのワンルーム。タンスや小さなソファーとテーブル、まん中にはベッドが置かれています。
 

セラピストさんの衣装は白のキャミソールに大人っぽいパレオ(後で聞いてわかりました)とほぼ池袋や新宿にあった時と同様です。
 
ただし、パレオの柄は白と紺色で以前のようなビーチで着るような赤やグリーンぽい派手なものではないため、当初はパレオなのかどうかわかりませんでした。
 
オプションのヒップジョイントケア10分2,160円を「皆さん付けているので」ということで付けることにしました。
 
このお店は消費税分8%分が発生するようなので100円玉や10円玉も料金の支払いに登場です。
 

完全なワンルームでさえぎる物がないため、着替えの間はセラピストさんは、入口近くのシャワールームの辺りに距離を取っているようでした。
 
シャワーを浴び終え、横スカタイプの紙パンツをはいてうつぶせからマッサージがスタートです。
 
ふくらはぎを優しく揉むマッサージは以前のマッサージと同じような気がします。ヒップジョイントケアのせいか、おしりまわりは手厚い感じです。
 
あお向きでも結構臀部周辺のマッサージ時間は長いように感じられ、良かったです。
 
以前在籍したセラピストさんも在籍しているようなので、また、行ってみたいと考えています。
 

※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿5回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 このお店を悪く言う人って、ほとんどいらっしゃらないですよね。私も何度か電話してみましたが、忙しいのか繋がりませんでした。また機会があればチャレンジしてみます。

エリア