エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

サロンアロハ(代々木)
90分15,120円(OP込み) 2016年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/11/21 UP | 「サロンアロハ(代々木)」のサイト

代々木に「サロンアロハ」が復活したということで、行ってきました。
 
電話をすると落ち着いた男性の声。予約が取れ、代々木に。お部屋はエントランスに応接セットなどが置かれたオートロックの綺麗なマンションの広めのワンルーム。タンスや小さなソファーとテーブル、まん中にはベッドが置かれています。
 
セラピストさんの衣装は白のキャミソールに大人っぽいパレオ(後で聞いてわかりました)とほぼ池袋や新宿にあった時と同様です。ただし、パレオの柄は白と紺色で以前のようなビーチで着るような赤やグリーンぽい派手なものではないため、当初はパレオなのかどうかわかりませんでした。
 
オプションのヒップジョイントケア10分2,160円を「皆さん付けているので」ということで付けることにしました。このお店は消費税分8%分が発生するようなので100円玉や10円玉も料金の支払いに登場です。
 
完全なワンルームでさえぎる物がないため、着替えの間はセラピストさんは、入口近くのシャワールームの辺りに距離を取っているようでした。シャワーを浴び終え、横スカタイプの紙パンツをはいてうつぶせからマッサージがスタートです。
 
ふくらはぎを優しく揉むマッサージは以前のマッサージと同じような気がします。
ヒップジョイントケアのせいか、おしりまわりは手厚い感じです。
あお向きでも結構臀部周辺のマッサージ時間は長いように感じられ、良かったです。
 
以前在籍したセラピストさんも在籍しているようなので、また、行ってみたいと考えています。
 

Screenshot of aroma-salon.jp

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿5回目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 このお店を悪く言う人って、ほとんどいらっしゃらないですよね。私も何度か電話してみましたが、忙しいのか繋がりませんでした。また機会があればチャレンジしてみます。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア