エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

サロン・ド・マミ(中目黒)
100分16,000円(オイルコース) 2017年9月中旬 訪問

投稿: さん | 2017/10/11 UP | 「サロン・ド・マミ(中目黒)」のサイト

よーむです。ハズレを引いてしまいましたので記念(?)に。
 

場所は中目黒駅から山手通り沿いに南下、CHAOSの近くのワンルームです。
 
お店への訪問自体は実は2度目で、初回はまぁ可もなく不可も無くという感じで正直あまり印象に残っていません。
 
部屋は結構広いのですが全体的にごちゃごちゃしている?散らかっている訳ではないと思うのですが何ですかね、モノが多いのかな?
 

今回応対したのはOさん。先に言ってしまうと何の魅力もないただの○ブ、○スです。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
到着して案内も早々にシャワーを浴び、紙パンツを装着してうつ伏せから施術
 
背面、仰向けと特な密着もなく、マッサージも上手いとは言えない。かつ鼠径部周りも無事故無違反のゴールド免許、これでは巷の30分2,980円の整体に行った方がマシです。
 
最後は軽く紙パンツの上からさわさわされ、ムスコが反応したら追加の要求
 
正直迷いましたがここはグッと堪えてお断りし、シャワーを浴びて退出しました。
 
本人は手抜きのつもりはないのかもしれませんが、流石にナメているというか、一生懸命やっているセラピストを冒涜する様な方でしたので戒めの為にも酷評させてもらいました。
 

レビューで酷評を書かれる方が居ますが、殆どの場合あくまでその時応対したセラピストに対しての酷評であって、決して=お店が悪いという訳ではないので、このレビューを見た方は是非タイミングがあれば他のセラピストにでも入ってみてください。

 

Screenshot of salon-de-mami.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿5件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 かようなセラピがいるとお店の信用に関わりますし、誰も得をしないですよね。上位のマミマミコースなら少しは対応が違ったのかしら…
 

エリア