エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

さくらん(溝の口) 2
120分14,000円(前日予約&早割で2,000円引) 2017年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/02/16 UP | 「さくらん(溝の口) 2」のサイト

年末故にエステ納めをしようと思い、11月上旬に訪れた「さくらん」へ再訪。
 
希望時間帯は3人の嬢がいたが、その中で技術の高い嬢(店主談)を指名。その代わり、次の予約の関係からか150分ではなくて120分で入る。
 
嬢は概ね画像通りのスタイルで、某掲示板の通りの顔立ち。
 
取り敢えずは、シャワーを浴びて施術を開始。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
施術自体は思いの外、大した事は無い。
 
というよりも、1年以上在籍していてもこの程度か、というのが本音。肩甲骨等の痛みは解れたものの、肝心の腰は御座なり。当初の目論見が大きく外れる。
 
然も、施術の時間配分を間違えたらしく、鼠蹊部マッサがグダグダ
 
勃つ物も勃たず。更に、オイタには不寛容という地雷付。その為か、2/16(金)時点ではあるが、今年は未訪問。
 

因みに、自店の嬢のスケジュールを碌に把握出来ていない事も発覚。
 
というのも、施術中に次の予約をそれとなく嬢に聞いたら「(当方以外では)今のところ予約は無い」との事(これに関しては嬢も不思議がっていた)。
 
一方で、嬢の技術は大した事も無かったので、30分短い予約が怪我の功名となったので不幸中の幸いか。
 

Screenshot of mk-sakuran.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 オイタに不寛容=地雷と考えることには承服できかねますが、鼠径部グダグダは残念でしたね。
 

エリア