エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

さくらん(溝の口)
150分18,000円 2017年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/22 UP | 「さくらん(溝の口)」のサイト

溝の口と高津の中間にある健全?店。何分初めて故に満足度は未知数。
 
「迷わず行けよ 行けばわかるさ」の精神の下、強気の150分で突撃開始。
 

特に指名をしなかった為、新人の嬢を宛がわれる。
 
自分より1周り以上若い娘と話すのも久々の為、施術中は色々と話が弾む。一方で、肝心の施術がお座なり。
 
一体何をしに来たのだろうかと、自問自答の境地に立つ(俯せですが)。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
仰向けになってからは、嬢との話もそこそこに、マグロ状態になる。
 
そ・し・た・ら・で・す・ね、仰向けになってからの鼠蹊部マッサでびっくり仰天
 
嬢にもよりけりですが、ここから先は入ってからのお楽しみ?

 

Screenshot of mk-sakuran.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。定価でも150分20,000円とは安いですね。
 

エリア