エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桜(四街道) 2
90分 2018年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/07 UP | 「桜(四街道) 2」のサイト

Nさん
 
【評価】
ルックス ★★★☆☆
スタイル ★★★☆☆
テクニック★★★☆☆
 
成田で用事があったので、前回の余韻から帰りにお店に行こうと決めてました。
HPを調べ『心からの癒し』と言う言葉に惹かれお店を選びました!
しかもセラピストもスタイルが良さそう(^^)
期待を胸に行きました!
 

細すぎず、太すぎず健康体型な女の子でした。
例えるなら寒い日に添い寝して抱きつきたくなるようなスタイル!
童顔の割に胸があるギャップがたまりません!笑
 
見た目が幼いので、普通に施術されるんじゃないかと、初めは少し見くびっていました。
 
ところが、洗体から驚きました。
初めはゆっくりと背中を洗い始め予想通りだと思ったが、仰向けになって少し経った時に衝撃は起きました。
 
なんと胸の敏感な部分と、デリケートゾーンも遠慮なく抑揚を付けてワシャワシャ。
必要以上にワシャワシャ、ワシャワシャ。
手付きがイヤらしく、最初からハイになってしまいました。
 
シャワーを浴び、押しツボマッサージ。
背中から足まで全体をマッサージしてくれました。
程良い力加減、会話も楽しく、サッカーで言うハーフタイムの様なマッタリとした時間を過ごしました。
一生懸命に施術してくれる姿に見とれてしまった自分がいました!笑
 
最後は密着してマッサージ。
身体の温もり、興奮共に絶頂の中、最後まで優しく一生懸命にしてくれました。
 

最後に、部屋の雰囲気も良く終始リラックスできましたが、Nさんの一生懸命さに私も心を打たれ「明日も仕事頑張ろう!」と思いました。
 
Nさんに初めて対応して頂き本当に良かったと思いました。
癒しだけじゃなく、元気とやる気を与えてもらえた貴重な時間でした。
 

Screenshot of www.sakura-relax.xyz


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア