メンズエステ投稿体験レポート

SA(東銀座)
90分15,000円+オプション2,000円 2018年12月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/12/25 UP | 「SA(東銀座)」のサイト

  • 日本人
  • 一般

管理人さま
 
ご無沙汰しております。年末の慌ただしい中、癒しを求めて銀座界隈を探索してきましたのでご報告します。
 

最近こちらのお店を知り、時間を作って行ってきました。
場所は東銀座で東劇の近くにあるマンション(1R)です。
 
予約は電話で男性スタッフが対応。感じも良くタイミングも良かったのか待つことなく指定のマンションに。
 
迎えてくれたのは30代のスレンダーな日本人女性。いつもアジアンなお店ばかり行くので個人的に新鮮です。
 
部屋に通されコースを伝えると「オプションを付けたほうが良いですよ」とアドバイス貰い90分コース15000円+オプション2000円の計17000円お支払い。
 
最初はシャワー(セルフ)で部屋に戻って施術開始。ちなみに紙P(Tバック)着用です。
 

うつ伏せで足から開始。
 
オイルをたっぷり使っての施術なのと適度な加減で日本人ならではの気持ち良さが最高です。お尻の付け根も丹念にマッサージ。両足終わったら次に腰なんですが足を閉じてその上に乗り体重をかける感じで腰~背中をマッサージ。
 
途中、頭に位置を変えて太ももで頭を挟みながら背中~腰と下から上から丁寧に凝りを取ってくれます。
 
背中の次は再び足に。管理人さんの好きなカエル足ポーズで太もも~根元を時間をかけて…そして次は四つん這い。これも気持ちイイ!
 
次は仰向けかと思ったら「横向いて下さい」と足を絡めて密着しながら上半身~鼠径部をマッサージ。
 
人肌って良いなぁ~♪と思ってたら「仰向けになってください」と指示。
 
最初は頭に太もも挟んで胸~鼠径部へ。密着度が凄い。。鼠径部に丹念なマッサージがこれでもか!というくらい時間をかけてもらい時間になり終了。
 

ここで想定外の事が。
 
お風呂でお背中流します」と!
 
セルフシャワーと思っていたら洗ってくれました。
背中~お尻~足をやさしく洗ってくれた後、「こちらを向いてください」と!
胸~おなか~足を同じくやさしく洗ってくれました。
 
オイルも取れてさっぱりし着替えて終了です。時間も90分で時短など無し。
 
ただ個人的な難点として1つ。コミュニケーションが無かったのが残念。
事務的な感じで淡々と施術するのは良いですが、所々で会話もしたかったです。
(部屋には音楽も流れてなく無音状態)
 

https://www.saginza.com/

【PR】心おきなく、いちも〇をタギらせ【神田】
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿30件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです^^ コリをほぐしつつ男心をくすぐってくれるセラピって、素敵です。日本人のお店で、しっかり身体を洗っていただけるのも嬉しいサービスですね。これでコミュ力が高かったら最高だったのに。惜しい。

エリア

↑Pagetop