エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

エススタイル(錦糸町) 2 ※閉店
130分26,000円+指名料2,000円 2017年12月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/10 UP | 「エススタイル(錦糸町) 2 ※閉店」のサイト

初めて投稿させて頂きます。
 
このお店何度かお世話になっていたのですが、初めてハズレと思うセラピストさんに当たってしまいました。
 

HPから谷間に惹かれて指名。忙しないのが苦手なので130分で予約。ワクワクしながらマンションに突入。
 
セラピストさんはHPの年齢よりは上のようでしたが、キレイな感じで素敵な谷間。更にテンション上がっていざ施術となったのですが…
 

タオルを掛けてのうつ伏せの施術が長い長い。40分以上同じような箇所を押され続け、そこから背中にオイルをペタペタ。鼠径に到達したのはラスト15分ごろ。
 
延長を仄めかされましたが、辞退して帰宅。施術前より疲れました。
 
おキレイなセラピストさんでしたが次回は無いですね。セラピストさんの当たり外れは大きいと学んだ日でした。
 
以上、長文失礼しました。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。セクシー系エステでこの時間配分じゃあ、いくら綺麗な女性でもストレス溜まりますよね。高い授業料が今年に活かされますように。
 

エリア