エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Rose ロゼ(上野) 7
90分19,800円+指名料2,000円 2019年1月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/03/04 UP | 「Rose ロゼ(上野) 7」のサイト

ラグジュアリーコース90分で、19,800円。
入会金は1,000円とあったけど取られなかった。
 
指名料、2,000円と合わせて21,800円。
 
その前に行った仙台と比べると1万近く、よくいく大宮からは7000円近く高い。
 
しかし色々下調べで、系列の神田店に比べると評判が良かったので神田のホテルに泊まりながら上野まで行ってみた

 
上野駅の浅草口から電話。そこから徒歩10分弱かな。
 
指定されたマンションに到着して電話したが、準備ができたか確認して折り返しますと。折り返すってすぐに電話寄越すことじゃないの?実際に電話が来たのはそれから5分以上経ってから。
 
寒い中、大分イライライしました。
 
電話が来た時にマンションから私よりは大分若めの男が出てきたので、それ待ちだったのかな。
 
でも例えば「すぐに折り返し電話くれて、あと5分お待ちください。入れるようになったらまた電話します」なんて対応はできないものか?人通りの少ない寒い中で待ってるんだから。

 
さて部屋に入る。ほぼ水色のブラが覗く濃赤のベビードールでお迎え。
 
かなりの妙齢女性と思われるが気さくな美人で好印象。よく来てくれました。ハグしましょうと迎えられる。

 
部屋は3部屋あるようだ。
 
入室後にシャワーまでもかなり待たされる。
 
その客が帰った直後にまたピンポンとなる。
私がシャワー浴びた後にもまたピンポン。
 
ひっきりなしで来客。

 
施術の順番はオーソドックス。
 
うつ伏せドライ、オイル、カエル足、横向き、ロデオ
その間も十分な密着がある。
 
そして仰向けとなったところで、紙Pのテープカットの儀式。
 
そして横マッサの時にはかなりCKBを責められ、膝裏であそこを刺激され、最後はT●●で撃沈。

 
とても気持ちよく部屋を出たが、その後の上野駅までが寒くてたまらなかった。
 
もっと暖かくなったら是非再訪しよう。
 

Screenshot of me-rose.com

 

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿13件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 店舗オペレーションって大事ですよね…。
 

エリア