エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Rose ロゼ(上野) 3 ※閉店
90分19,800円 2017年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/24 UP | 「Rose ロゼ(上野) 3 ※閉店」のサイト

行きたいお店は星の数あるどうも星の若人です。
 
今回は普段あまり行かない上野まで足を伸ばしてみました。といいますのも、出先で検索してたらど真ん中ストライクのセラピストを発見してしまったわけなのです、、、!
 

突撃したのは上野駅から10分弱のマンションにあるRose(ロゼ)。
 
迎えてくれたのはやっぱりど真ん中ストライクのセラピスト!やったー!
 
90分19800円と少し高いなぁと思いましたが、期待感をもってお支払いしました。
 

施術が始まると、マッサージは力が弱く、うーんといった感じ。まぁ容姿がタイプだから許容範囲かなぁと平静を保つ。
 
そしておそらくこのお店の特徴であろう紙Pのひと工夫。これはまぁよかったのだけど、セラピストの容姿・会話・技術を総合的にみるとコスパは悪いように感じました。
 
セラピストの容姿は良かっただけにもったいないなぁという印象。自分がオーナーになってしっかり教育したいくらいです笑
 

吟じます。こういうレポを書いてるみなさまでーー、お店を作ったらーー、すごいお店ができそうな気がするーー!あると思います。
 
またみなさまのレポを参考にいろいろ行ってみます。ありがとうございました。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿9回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ルックスはいいのに・・・メンズエステあるあるですね。愛好家がメンズエステを作ったら・・・吞兵衛が酒場を開くと店を潰すと言いますし、すごいお店は出来ても軌道に乗せるのは難しい気がしないでもないです(汗)。
※2017/08/02追記
 大儲けしようとせずニッチを探すセンスがあれば、新規参入もありかもしれませんね。どんな業界にも新しい風が必要で、ある種の(良い意味での)アマチュアリズムが風穴を開けることもありますし。ほんの冗談で経営について記されたのかもしれませんが、いちエステファンであるはずの私が芽を摘むような発言をするのはいかがなものかと考え直し追記させていただきました。m(_ _)m

 

エリア