エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

麗人(神田) 6 ※リニューアル
100分12,000円 2017年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/24 UP | 「麗人(神田) 6 ※リニューアル」のサイト

 2回目の投稿ですが、宜しくお願いします。
 
 さて、前回入ったリ◯ちゃん、2回目以降のサービスがどうなるか、気になって再訪してきました!
 
 エレベーターからおりると、ちょうど入れ違いで他のお客さんが帰るところでして、その時に私は見てしまいました!そのお客さん(以下、勝手に同志とします)を見送るもう一人の女の子を!某ファッション誌のモデルですか?と聞きたくなるくらいスラッとした美人さんでした。
 
 こんな何もないひっそりとした雑居ビルだらけの夜の神田に、まさかこんな天使がいたなんてマジでびっくりドンキーです。
 
 同志がエレベーターで降りた後、私の視線に気がついた天使は汗だくの私に「こんばんはー暑いですね」とTPO関係無しの大声挨拶w この天使、天然かwww 
 
 さぞ他のマッサージ中の同志たちもびっくりドンキーしたに違いない。店長に呼ばれて天使は奥に引っ込んだが、この天使、要チェックである。
 
 一連の流れを察した店長は、小声で「先程の◯ミ◯-ちゃんはちょうど二時間後に空きますが、この後遊んでいかれますか?」この店長、商機を逃さず営業するとは、しかもさりげなく名前を教えてくれるとは、かなりの遣り手である。
 
 しかし、本気の誘いではないとはいえ、そうしたいのは山々だが、100分入った後、ダブルヘッダーで入ると確実に終電逃すから、今回は泣く泣く丁重にお断りしました(T0T)
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 さて本題の◯カちゃんですが、部屋で待っていると、直ぐに入って来てくれて「また来てくれてありがとう、嬉しいよ~」と強くハグしてくれて頬っぺたにキスをしてくれました。
 
 今日の彼女は赤い口紅をひいた唇が魅力的で、前回以上に色気ムンムンでした。さっきまで天使のことが気になって仕方なかったが、この子猫ちゃんを目の前にすると、彼女しか見れなくなってしまってヤバいくらいに身体が反応してました。
 
 この後のシャワー→うつ伏せマッサージの流れは前と同様なので割愛しますが、気のせいか前より密着度が増してるような・・・。
 
 そして、「お兄さん、仰向けね~」
 
 待ってました!さあどうする?私の愚息が前と同様、紙パンツからはみ出してますが?
 
 少し、間を置いて、でっかいバスタオルがかけられ、前と同じ状況に・・・
 
 やっぱりか~と失望して天井を眺めていたら、何か、徐々に愚息付近が騒がしくなってきたのに気がつきました。それに伴い、愚息がまた起き出すと、突如、棒倒し大会が開催されたのです。突然の開催に戸惑いはありましたが、念願のことなので愚息は大喜び?はしゃぎまくってました。
 
 愚息も頑張ってはいましたが、オイルたっぷりの右手左手が絶妙に絡められて、撃沈するのに時間はかかりませんでした。愚息は負けてしまってぐったりしてましたが、何か負けてスッキリした感じに見えました。まさか、彼女にこんな棒倒しマスターのスキルがあったとは意外でした。焦らし方も小悪魔級である。

 
 結果として、今回の再訪は大正解大満足でした。どうやら私も他の同志同様、この店のリピーターになったようです。そうそう、今回も同じ部屋だったのですが、なんと新たにエアコンが設置されてました。前より快適になってましたよw
 
 そして、帰りの電車で本命◯カちゃんが休みで、天使ちゃんが出勤の日を調べてる私がいました。 以上
 
 (お店や女の子に迷惑にならないよう、本筋を逸脱しない程度に少しフェイク入れてます。あくまでも私見ですので予めご了承下さい。)

 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/訪問2回目/投稿2回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 だはは! 二人の嬢がかぶらない出勤日を探したこと、私もあります(笑)。それにしても楽しそうなお店だなあ…。
 

エリア