エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

麗人(神田) 5 ※リニューアル
100分12,000円 2017年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2017/07/06 UP | 「麗人(神田) 5 ※リニューアル」のサイト

 僭越ながら一万円目あてで投稿させて頂きますムケルンデスといいます、宜しくお願いします。
 
 ここは某掲示板で賑わっていた(炎上?)お店という事で、以前から気になっていたお店にでした。たまたま、仕事で近くまで来たので、HPをチェックすると、私好み(猫顔好き)の◯カちゃんが出勤していたので早速予約。
 
 40分後に入れるという事で、近くのベローチェで珈琲を飲みながら事前情報をチェックすると、某嬢のことはたくさん出てくるけど、この◯カちゃんに関しては特に出てこない。まあ、よっぽどの人気嬢か地雷じゃない限り話題にならないのは当然か。
 
 さて時間が近づいたのでお店に行くと、一階が飲食店のごく普通の商業ビルに違和感を感じる看板が目を引きます。コレが神田かとカルチャーショックを受けながら、エレベーターで二階へ行くと、推定50代くらいの男性スタッフが丁寧に受付してくれて薄暗い部屋へ案内してくれました。
 
 さあ、ここでやっと、◯カちゃんの登場です。
 
 見た目、写真のままの女の子が現れて心の中でガッツポーズして、話を始めると、あれ? なんかこの子本当に中国人か? と思ってしまうほど流暢な日本語を話してます。辿々しい日本語でキャッキャしようと目論んでいた私にとっては少し当てが外れた感じで、声も顔立ちが猫顔なので、アニメ系のカワイイ声かな?と思ってたら、ちょいハスキーなお姉様な声でした。まあ、これは私が勝手に想像してただけなので本人には罪はありません。
 

 とりあえず、シャワー浴びて、紙パンツはいてうつ伏せになると、彼女はいきなり馬乗りになって耳元で「お疲れのところはないですか?」と聞いてきたときには、息子が紙パンツを突き破ってしまいました。
 
 すべすべの素足を密着させて、背中に二つの柔らかいものがあたって、耳たぶをあまがみしながら言われたら、そりゃ愚息も暴れますって。
 
 マッサージ自体は普通でしたが、所々肌が密着して沸き起こる衝動を抑えるのに大変でした。そして、やっと私のおさえつけていた愚息を解放するときが来ました?
 

 仰向けになると、紙パンツを突き破った愚息を彼女はそっとタオルで隠しました。
 
 えぇ~?彼女の意外とも思える行動にこの後の楽しみがないことを悟らせるのに十分な行動でしたが、まあここは店舗ですので、大人の対応が必要ですね。初めてのお客ですから。あとはパウダー攻撃受けて終了ですが、テクニックは最高でした。
 

 ◯きがなかったのでレポは以上ですが、2回目はもしかしたら・・・
 
 他の方々が言っていた空調ですが、夏場という事もあって、涼しかったですよ。
 まだ開拓の余地はあるので、対応に変化が有ればまた報国しますね~
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴7~10年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 初投稿ありがとうございます。冬は寒いかわりに夏は涼しいんだ(笑)。アジアンエステでは写真そのまんまの子が出てくるだけで嬉しいですよね(それだけで信用できるとは言いすぎでしょうか)。またの投稿をお待ちしております!
 

エリア