エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Regina レジーナ(麻布十番) 3
120分24,000円(指名料/OP含む) 2019年5月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/05/08 UP | 「Regina レジーナ(麻布十番) 3」のサイト

世間は10連休の最中、仕事の合間を見て行ってみました。かなり久しぶりのメンエス。
 
場所は以前と同じワンルーム、迷いようがない最高の立地です。
 
 
玄関入ってセラピと御対面も外との明るさの違いに目がついていけず髪型も手伝ってよく顔が見えません。
 
暗い室内、支払いを終えてシャワーへ行くもセラピは口頭で指示しただけでついては来ません。
 
シャワー室の床が滑りやすくなっておりこれは苦手なオイルだなと実感。
 
部屋に戻りオイルはノイルじゃないの?と尋ねてみるも返答なし
 
いくらか目が慣れ見てみるとOPのBDは透け感がないどころか普通に春夏もののノースリーブのワンピース。肩はしっかり隠れています。
 
ピロースタンド越しにちらっと見えたスカートの中はなんと重ね履き。JKのそれと同じです。
 
 
話しかけるとその内容を復唱し返事して終わる。
 
たとえば今日は暑いね・・・と言うと、今日は暑い・・そうですね・・・。
 
・・・・・。
 
 
悪い印象がない店でしたので選びましたがこの料金でこれでは良く書けることなど何もありません。
 
いわばメンエスのメッカ麻布十番。もう行けません。

 

Screenshot of azabu-regina.com

≫≫体験談の投稿でAmazonギフト券が当たる!?
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿27件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 うーん、これは後味悪いですねえ。むろん会話より技術や色気で魅せるセラピもいるけれど、最低限のコミュニケーション能力は欲しいですよね。エステはサービス業ですし。
 

エリア