エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ぷりぷに(渋谷) 3 ※閉店
60分20,000円+入会金2,000円+α(記事参照) 2018年1月中旬 訪問

投稿: さん | 2018/01/22 UP | 「ぷりぷに(渋谷) 3 ※閉店」のサイト

2018年の1月15日に渋谷の道玄坂の方歩いてたら「やみつきエステぷりぷに」なる看板を見つけてお試し40分6000円と書いてあったのでエステ系初心者の僕がとりあえず入店してみました。
 

入ってみるやいなや、歳は30は過ぎてるであろう、中国系のおばさん…
 
とりあえず待合室みたいなしょぼいソファーに座り、システム説明
 
スタンダード60分10000円
VIP 15000円
洗体VIP 18000円
プレミアム20000円
 
こんな感じなシステムだった気がします。
 
内容を聞いてみるとスタンダードじゃ普通のマッサージだけだと、全然つまらないよと言われたので、指名もできるとの事だったので、やるなら1番いい奴と思いプレミアムへ
 
そして入会金が2000円かかるとの、合計22000円払い、いざ施術へ

 
中国おばさんに身を任せるままシャワー室へ、あれ、指名は?と思いつつ、シャワー室と繋がってる洗体室へ、脱いでベット上で待っててと、ベットは濡れてるし、部屋は寒い。

これでブスきたら最悪だな、と思いつつ流れ的に指名は諦めてました。
 
そして、5分も経たないうちに嬢が、まさかの受付の中国おばさん
 
もう、ある程度察しはついて、中国おばさんでも楽しめればいいやと開き直る事に、
 
そして、洗体が始まり、ゴシゴシと、なんやいうて洗われてるうちにムスコは元気になり中国おばさんがおっぱ●見たい?と聞かれたので見たいとそしたら服を脱ぐのに1万かかるよ!
 
は?って思ったけど、ムラムラを冷めたく無かったので仕方なく承諾し脱いだと思ったら下着姿、そして、おっぱ●触りたい?
 
触るのにまた1万円、密着したい?1万円、ここまできたら行くとこまでいってやろうと、そんなこんなしてる間の中、インターホンの音が聞こえ、ちょっと待っててと、10分くらい待たされたのかな?
 
戻ってきた頃には身体も冷え完全に元気はなくなりました。
 
けれども、最初のコース料金22000円とオプション代合わせて52000円払ってるのでもはや諦め半ば是が非でもいってやろうと
 
そして、なんとか事は終わり、時間余ってたから、最後にマッサージ受けて帰ろうかなと思ってたら自分で身体洗って、もう勝手に帰ってていいよって…
 
え?って思ったけど52000円も払ってキスも無ければフェ●も無し、行くときは手●キだけ、そして、恐らくこの中国おばさん1人で回してるんだなと、勉強代だと思い、そそくさと帰りました。

もう、二度と行かないでしょう。みなさんも気をつけてください。
 
※過去のレポートはコチラ

ぷりぷに(渋谷) 2

ぷりぷに(渋谷)


 
※同店のHPは現在見つかりません
 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 以前も同店の投稿をいただきましたが、訪問しちゃったんだあ…。散々でしたね。この金額ならけっこう上等な泡の国にもいけたのに。お高い勉強代でしたが、この体験談は誰かのためになるはず。投稿ありがとうございました。
 

エリア