エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ピュアマダム(上野) 2
90分19,000円(初回割引料金) 2019年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/12/16 UP | 「ピュアマダム(上野) 2」のサイト

某HPで美人でナイスバディでサービスも良いとのことで。
また上野近辺に来た時には寄っていた店が結構駅から遠いこともあり、初めて訪問してみることに。
 
 
駅からのすぐの立派なマンションの中にあり、施術室は2部屋?
 
ドア開けた瞬間、え?美人??
まあ性格は穏やかで気遣いはとても感じられるので、まあいいか。
 
 
シャワーを浴びて、おきまりの青いTバックで出てくると黒の●着でお迎え。
胡坐から始まり、左足の上に座り対面で肩もみ。
 
そしてうつ伏せから開始。しっかりとした健全マッサージが続く。ただ電気マットがあまりに熱くて途中で消してもらう。
 
カエルでは紙パンツの上から軽く事故。
その後、紙パンツチョッキンされ、横向きに。この辺りからさらっと触れてくる。
 
そして膝立ちになって、背後からモロに触れてくる。
四つん這いは、CKBとあそこを攻めてくる。
 
仰向けで頭上から胸で顔を圧迫。さらにお尻を向けて足のマッサージ。
最後は添い寝でスッキリでした。
 
 
上野近辺に来た時にはまたこっちに来ようかな。

 

 

Screenshot of puremadam.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/投稿15件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア