エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Princess プリンセス(蒲田) 3
120分14,000円 2018年10月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/10/15 UP | 「Princess プリンセス(蒲田) 3」のサイト

初投稿です。
 
恥ずかしながら、爆乳に押し潰される為だけにメンズエステを探しておりました。
お店は幾つか出てきましたが、爆乳の方が出勤しているのはここだけ。
パネマジはあるにせよ、爆乳に変わりなし
 

HPの連絡先へかけるのに1時間蒲田駅をウロウロし、案内された場所に到着。
扉を静かに開けた先、掲載写真より美しき爆乳の君が包み込む笑顔で迎え入れてくれました。
 
爆乳の君は元々マッサージを専門として学んでいたらしく、施術は非常に心地よい。
柔らかな肌で全身を愛撫された時には我がジョニーより涙が滴り落ちてしまいました。
 
そして何より君の爆乳に密着された瞬間。
この為に私は成人を迎えたのだ…と確信するに些かの時間をも要しませんでした。
柔肌に包まれながら昇天を迎え、余時間は君に抱きしめられて終わりました。
 
また行きます。
 

Screenshot of www.es-princess.com


 
※ この体験談は投稿者様の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 柔肌の爆乳テクニシャンって無双じゃないですか。羨ましい(汗) 初投稿ありがとうございました!

エリア