エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大人の休日(西船橋) 5
90分14.000円(フリー割)+オプション2つ5.000円 2020年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/07/06 UP | 「大人の休日(西船橋) 5」のサイト

【訪問した理由】
 
西船橋で他店と比較して出勤も早番遅番揃っており、このエリアでは朝までやってるので深夜に訪問しました。
 

【お店の基本情報】
 
予約対応 希望通り取れましたし、特に問題ありません。
 
店員 とても丁寧な方でした。
 
店内環境 前回訪問時はシャワー室内の汚れやタオルのチリなど気になりましたが、今回訪問時は清掃がかなり行き届いており良かったです。
 
料金 安くはないですが、それに見合うセラピストさんでした。
 
紙パンツ Tバックと横スカタイプの2種類です。
 

【セラピについて】
 
容姿 綺麗系
 
接客 フレンドリーで話しやすいです。
 
衣装 チェンジしたので、セクシーなベビードール。
 

【サービス内容】
 
未経験との事でしたが、しっかりとマッサージしてくれました。
 
オプション付けたので、鏡からもセクシーな姿にドキドキ。
ディープリンパもしっかりやってくれました。
 

【感想のまとめ】
 
前回の方も良かったですが、今回未経験の新人さんとの事で、不安でしたが一生懸命マッサージもしてくれて、非常に良かったです。
 
おそらくですが、このエリアでは1番ではないでしょうか。
特にルックスは良い子が揃ってると思います。
まさに都心に行かなくても、西船橋で味わえるそんなメンズエステがここにありって感じです。
 
若くて未経験の子も経験豊富な子もたくさんいるようで、色々なタイプな子に入れるのも良いところではないでしょうか。
是非また再訪したいと思います。

 

 

Screenshot of otonanokyujitsu.net

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/訪問2回目/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア