エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Order Spa オーダースパ(西新宿五丁目) 4
90分17,000円+ホイップ2,000円 2019年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/02/14 UP | 「Order Spa オーダースパ(西新宿五丁目) 4」のサイト

雪が降ってテンションが上がる年齢は過ぎました、どうも星の若人です。
 

今回は最近メンズエステブログ等でよくお見かけするOrder Spaに伺いました。
 
新宿周辺にいくつか店舗があるようですが、西新宿五丁目は駅のすぐ近くでした。寒い季節、駅から近いお部屋は助かりますね。
 

料金は90分17000円とホイップのオプションで合計19000円。
 
デフォルトの衣装が透けてる系で、オプション料金を取るお店もあることを考えると、コスパは良いのではないでしょうか。

 
今回のセラピストさんは幼い感じの顔立ちで藤田ニコルっぽい雰囲気でした(あくまで主観です)
 
ちょっと困ったように「ん?」という表情が個人的にはツボでした笑

 
施術は最初にうつぶせ、仰向け、鼠蹊部の時間配分(多め、少なめ等)をアンケート用紙に丸をつけることができます。
 
これが店名の由来でしょう。ここは紳士ぶらずに鼠蹊部多めに丸をつけました笑

 
オーダー通りの時間配分にしてくれたと思います。密着や鼠蹊部も深めで満足度は高いと思います。気になったのは少し事務的かなぁというところくらい。
 
他のセラピストさんにも入ってみたいと思わせてくれるお店でした。ツイッターを見ると可愛いセラピストさんも多そうで目移りしてしまいそうです。

 
背面が長すぎるとか、足ばっかりとかというお店に当たることもある中、施術の希望を聞いてもらえるのは良いですね。希望を書いたおかげで足と背面は短かった気がします笑
 
駅から近いので、帰りもポカポカのまま電車に乗ることができました。
 
ありがとうございました。
 

Screenshot of www.orderspa.tokyo

 

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿15件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 っていうか、「鼠径部少な目」なんてオーダーする方いらっしゃるんですかね(笑)
 

エリア