エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

おもてなしSPA(五反田)
120分22,000円(オプション込み) 2019年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/06/28 UP | 「おもてなしSPA(五反田)」のサイト

自分はロングコース以外は入らないタイプでして、120分コースが6月より追加になったのを機に行って来ました。
 
担当はIさん
 
Twitterでもよく拝見してましたし、各体験ブログでも読んでいたので勝手に親近感を持ってました。
 
お会いした印象は、すごいフレンドリーですぐに打ち解けられました。
 
 
10分いくらのぼったくりオプションもなく、すべて込みになっているのは嬉しいですね。
 
120分コースなので衣装も選べ、キレイなスタイルを堪能できるものにしてみました。
 
施術は申し分なく、魅せる技といいますか、うつ伏せでも飽きることなく進んでいきました。
 
あっという間に終わってしまい、とにかく楽しい一時でした。
 
(オプション込みなのてコスパよし。リピーター向けのポイントカードありました)

 

 

Screenshot of omotenashi-spa.com

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア