エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

東京OLリフレ(渋谷)
60分9,000円+指名料1,000円+オプション4,000円 2019年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/07/01 UP | 「東京OLリフレ(渋谷)」のサイト

普段からこちらのサイトは拝見しており、参考にさせて頂いているのですが、最近出来た新店の東京OLリフレさんを利用してみました。
 
このお店さんは派遣型の為、電話にて受付を済ませてホテルに入室します。
 
基本的に私は、初めて行くお店に関しては店員さんのオススメに従います。
オススメがハズレだった場合は、当たり前ですが二度とそのお店には行きません。
 
 
電話対応に関しては、物腰の柔らかい感じで丁寧です。
オススメされた◯◯さんは、HPで見る限りルックス・スタイル共にイメージ通りの女の子です。
 
プレイ料金の精算を終えると、オプション表を渡され着替えて来ます。
と、プレイ着に着替えに…
 
すると、彼女はノーブラタンクトップという破壊力抜群のコスチュームに…
タンクトップはよくある展開ですが、ノーブラはやはりそそります。
 
外見的に好きなタイプでもあったので、オプションでヌード(タッチ有り)と個人的な趣味でキスを頼みました。
 
 
お風呂場へ移動して洗体を受けてベッドでプレイを楽しみました。
 
私の愚息は早く果ててしまうのですが、早々に果ててしまった私に優しく2回戦へ突入してくれちゃうサプライズ…
 
しっかりと楽しめました。
 
オープンしたてのお店ともあって女の子には不慣れ感もありましたが、◯◯さんは経験豊富なのかいいテクニックをお持ちでした!
 
 
今回、初めてレポートを投稿したのには訳があって、受付の際に、新規オープンの為、口コミの投稿をどのサイトでも確認が取れれば次回割引してもあるので…
 
と、リピートしてもいいと思ったお店さんでしたので、投稿してみました。

 

 

Screenshot of refle-tokyo.net

 
※ この体験談は投稿者様(初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつもご利用ありがとうございます。ノーブラって良いですよねえ。僕も大好き(笑)
 

エリア