エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

クラリスDAO(大久保) 25
90分12,000円+指名料1,000円+オプション5,000円+延長20分4,000円=22,000円 2022年4月中旬 訪問

投稿: さん | 2022/06/14 UP | 「クラリスDAO(大久保) 25」のサイト

4月の上旬にかなり草臥れたため快癒を求めて再びこちらのお店に頼りました。
 
いつものヨコシマな気持ちよりもしっかり解していただきたい気持ちが強いという個人的には珍しい状況で、すぐ入れる方ということでフリーにしました。
 

セラピストさんはまだ入店からあまり経たない新人さんでした。メンエス勤務も初だそうです。
 
これだけでああマッサージ主導という望みは叶えられなかったかと一瞬思ってしまったわたしの愚かさよ。積極的にボディタッチしてくる感じやお顔や雰囲気はベテランホステスさん風で妖精妖女タイプの多いこのお店には珍しいです。
 
しかし一つの共通点が。そうお胸。大きいですというかものすごくご立派です。ひさびさの感動でした。こういうスナックのママさんと深夜にしっぽりサシ飲みして夜明けを迎えたいみたいな昭和な感動です。
 
なので、すみません、こらえきれずにMBをつけました。
 

なにがマッサージ主導だ、嘘つき、と自分を罵りつつそれでもオソードックスなうつ伏せからのマッサージを堪能し、途中からの爆NEW攻撃を堪能し、結局のところ癒しはいつしか責めとなって息も絶え絶えとなりました。
 
はい、彼女はうれしそうに微笑みながらイジメてくれる弩Sでした。Sxクラブでも王として君臨しそうな方でした。つい延長してしまったのはわたしの弱さというよりは彼女のリードのみごとさといえるでしょう。だって気持ちいいんだもん。
 

ここからどういう風に成長するのかが楽しみなセラピストさんです。何かブレイクスルーの予感もします。コワいけどまた行こうかな。

 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 

Screenshot of o-clarice.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/10回以上訪問/投稿23件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 サテライト・オフィスのCMが多すぎる気がするエステ猿です。いつも投稿ありがとうございます。悶絶⇒ストレス解消⇒おだやかな気持ち、これも一つの癒しですからノープロブレムだと思います(笑)

エリア