エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 21
90分12,000円+ディープリンパ2,000円+MB3,000円 2021年10月中旬 訪問

投稿: さん | 2021/10/27 UP | 「大久保クラリス 21」のサイト

ロングヘアーがよく似合うお上品でセクシーなお顔立ち。内側から溢れ出る品の良さ、ワンランク上のホスピタリティー満載のセラピスト!
 
レベルの高いメンズエステ界でもなかなか巡り会えないようなナイスボディを持った上質なお姉さん。
作った感じがしない自然体で大人の女性らしさを振りまき気配りをしっかりしてくれる。
 
そのミラクルなボディに目が釘付けされますが、なんといっても女性の魅力は、胸元が眩しすぎるフェロモンがすごいピカイチの美しさを放つビジュアルで、会話も明るく、聞き上手で距離感のないとっても親しみやすい性格。
 

流れはとってもスムーズで、お部屋に入ってからお金の精算や、軽くお話ししてからのシャワーの流れ、施術が始まるまで無駄な時間をつからないように誘導してくれます!
 
いざマッサージが始まると慣れた手つきのすごさはうつ伏せの状態でもそのうまさはわかります。心地良いオイルをつけて伸ばしながらのオイルマッサージもすごく上手。
 
癒しを感じながら身も心もリラックスされとても癒されゆったりと時間が流れていく。
 

マッサージもうまいけれど、落ち着くムードを作り出す事も上手!
 
こりを解したりリンパを流したり専門的なスキルは高くまさにマッサージ士として天職の実力だと思います。マッサージはベテランで、自信を持ったマッサージ。
 
密着を高めにしてエロく密着キワキワタッチしたりのいやらしい手つきもなかなかです。
 
鼠径部への指使いがしなやかで同じところを何度も往復することによって刺激が増していく感じ。
 
時間配分もしっかり計算されており、安心して任せることができた。メンズエステでどうしたら満足するかをしっかり把握したサービスをできる彼女はさすがでした。

 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 

Screenshot of o-clarice.net


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア