エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 12
90分12,000円+オプション5,000円/総額17,000円 2021年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/04/07 UP | 「大久保クラリス 12」のサイト

最近のお気に入りのクラリスさんにまたお世話になりました。
 
今回はフリーで入りましたが試しに電話で「優しい方がいいです」とだけ希望を述べてみました。さてどのようなセラピストさんになるのかと楽しみにしつつ部屋を訪ねました。
 

ドアが開いた瞬間、からだを伸ばして扉をおさえて微笑んでいる女性があまりに若いので驚きました。
 
やや呆然としたまま招じ入れていただき、改めてご挨拶すると確かにHPで名前を見た方です。可愛らしい笑顔とあまりに整ったスタイルに感動のあまり、写真との違いになかなか思いが至りませんでした。写真よりもずっとすてきです。
 
というか、理想の彼女のような方です。びっくりしましたと伝えると「お店間違えたかと思っちゃいました?」といたずらっぽく笑うその笑顔がまたかわいい。熟女店だと思っていたというと「そうですよ、わたしも」とおっしゃるのですが信じられませんでした。
 
こんなに優しくてすてきなセラピストさんに我慾のままOPでMBとディープリンパをつけてしまう自分が少し情けなくなりました。
 
お着換えの後の姿についてはもう何も言うことがありません。保養は超えて辛いです。(笑)グラビアモデルさんのようです。
 

そして驚きはこれだけではなくその施術内容でした。こちらのリクエストをちゃんと反映して丁寧に指圧してくださり、オイルマッサージで丹念に全身をほぐしてくだいさました。
 
静かな会話をしながらのマッサージはとても快適で呼吸が自然にゆっくり深くなるようでした。
 
そして特筆すべきはMBの威力発揮の超密着型のオイルマッサージ。全身を使ってぴったりと寄り添ったマッサージはそれまでの施術で静かに安らいだ心身を再び高ぶらせる情熱なものでした。
 
マーメイドではもう溺れる寸前になりました。裏になり表になり胡座姿勢となりまた裏返りとセラピストさんのうねりの導くままになりました。リラックスするはずが固くなっちゃいましたね、とほほ笑まれてしまいました。
 
最後まで彼女の施術に巻き込まれ、気がつけばやさしくシャワーに導かれておりました。
 

これまでに経験したメンズエステのマッサージの中で第一位になります。
 
「過激」とはまったく違うエロスをひさびさに再確認しました。このセラピストさんに出会わせていただいてお店にも感謝しています。

 
【PR】激戦区・新宿で選ばれ続ける濃厚サービス
 

Screenshot of o-clarice.net


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴0~3年/5回以上訪問/投稿8件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。おお、ナンバーワンですか。どなただろう、僕も入ってみたいなあ(汗)

エリア