エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

オイルの娘(阿佐ヶ谷)
90分16,000円 OP4,000円 2020年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/04/01 UP | 「オイルの娘(阿佐ヶ谷)」のサイト

連日の投稿失礼いたします。
 
書こうか迷ったのですが、エステ猿様からメンエスにはまったことも有り、サイト利用者に少しでも有益な情報と思い書き込み致します。
 

【システム料金】
 
相応

 
【セラピスト】
 
M嬢
 
<流れ>
おしゃべり→シャワー→衣装チェンジ→背面(5分)→足裏(5分)
四つん這い(10分)※手が限界になった為w
 
→カエル(片足4分程度)→仰向け
 
→添い寝しながらの鼠径部!(片足10分)
→両足の真ん中から鼠径部デコルテ
 
→頭からのデコルテからの鼠径部!顔の上にはM嬢のあそこが。。。
→ホイップ。。。
 
んーーーーー。濃厚。密着。癒し。
 
小生の紙パンツがちぎれそうになったところで、濃密な時間は終了。
最高でした。
 
最高なあとの帰り道は、足取りが本当に軽くなります。
 

【施術内容】
 
技術 ★★★★ ※未経験にしてはかなり良かった
密着 ★★★★★
事故 ★★★★★
 

【受付対応】
 
実は、小生の四天王「荻窪 NOAH SPA」さんへ伺おうと思って電話をしたのですが、予約がいっぱいだということで、どうしようかと思ったところ、系列なのか、近くの店舗で空がありますとの提案。
 
新規オープンのお店ということで、新店好きの小生としては迷わずGO!!
もちろん電話対応もGOOD!
 
なお、荻窪より若干料金も安かったです。

 
【店内施設】
 
新店舗なだけあって、非常にきれいでした。
 
小生の気になる匂いも、アロマの香りでとっても良かったです。
シーツ、枕、お風呂と匂いはいい匂いしかしませんでした。
 

【総評】
 
特に感動した点は、毎日出勤前に体温計を、女の子は店長に送るという徹底っぷりで、店内も消毒、清掃をしている裏付けまでありました。
 
この時期ですので、エステに行きたいけど、んーーーという気持ちが多少なりとも安心でき、結果、大変癒されました。
 
エステ猿様でなければ書きませんでした。
混んで予約が取れなくなるのが嫌なので。
 

次回
紙パンツはT派の小生が紙パンツがトランクスタイプにあたるをコメントしたいと思います。
 
管理人様、サイト利用者様、このような時期、状況ですが、お体、体調にはどうかお気を付けください。

 

 

Screenshot of oilnoko.com

 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。いいっすねえ。施術も勿論だけど細部にも拘って欲しいですよね。だって「エステ」だもん(笑) こーゆーご時世だから、と言う間に合わせのホスピタリティではなく、常日頃から至る所に気を配っているお店には自然と好感を持ちます。またの投稿をお待ちしておりますね。T派さんもどうぞご自愛ください。
 

エリア