エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

某店N(恵比寿)
15,000円 2021年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/01/20 UP | 「某店N(恵比寿)」のサイト

お久しぶりです
 
今回は番外編として投稿します。
たまには変化球をお楽しみください
 
こちらは健全な脱毛サロンとなっています。
 
大事な事だからもう一度言いますね
「健全なサロン」です
 
特徴はホームページを見て頂ければお分かりとは思いますがビジュアルと衣装では無いでしょうか!
 
もう、アンバランス感がたまりません
 

基本は機械による脱毛です。
痛くはありません
 
そして、最初にとても丁寧に説明をしてくれます。
 
また、話しも楽しくあっという間に、終わってしまいとても残念になります
 
脱毛の部位は顔や腕や足だけでなくVIOも勿論可能です。
 
機械脱毛の時は目を保護する為に視界が塞がれます。
 
脱毛部位を出して視界を塞がれながら楽しくお話しをする
 
健とても楽しい全なサロンです。
 

機械脱毛だけではなくシュガーリング脱毛というのも行っています。
そちらの方が安いし練習モデルを募集しているのでそちらもおすすめします
 
ちなみに私は両方を行い、鎮静化する為のジェルも塗って頂きました。
 

こちらの店はホットペッパーにも掲載されている健全なサロンです
 
ただし、私の頭の中では妄想が止まりませんでした
 
たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか?
 

ちょっと思い出しながら書いたので宣伝みたいになってしまいましたけれど全くの無関係です。
 
因みにあまりに良かったのですぐにでも再訪したかったのですがなかなか毛が生え揃わないので訪問できていないです。
(脱毛サロンですからね)
 
こんな大変な時代ですけれど楽しく行きましょ

 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
;


 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。そのうち深夜番組なんかに取材されそう(笑) たしかに、たまにはこーゆーのも悪くないかも。

エリア