エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ミセスハンドセラピー(錦糸町) 4
100分10,900円 2017年12月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/12/14 UP | 「ミセスハンドセラピー(錦糸町) 4」のサイト

エステ検索してたら、抜きありの安いお店を発見。どんな店かとりあえず行ってみることに。タイムサービスで100分10900円とかなりリーズナブル。日本人のミセス店なのね。
 

ホームページ見て、良さげなミセスを指名。受付対応は○。
 
プレイルームは最初は指定のレンタルルームみたいなのでチェックイン。部屋番号を伝えると、わずか2分で到着。待たなくていいね。
 
さてさて、どんなミセスかと思いきや、なかなかどうして素敵なミセスです。俺のストライクゾーン。安いお店だったので変な女の子心配したけど、価格破壊? こんな金額でやっていけるのか、逆に心配したけど、俺にとっては安くて抜けるほうがいいので、ラッキーなことです。
 

まずはアイマスクと手枷をされます。
 
目隠しされるとドキドキするね。そしてうつ伏せになりサワサワ、サワサワされゾクゾク感がたまりませーん。そして今度はパウダーを使い、サワサワ。これ俺は好きだな~。
 
次は仰向けでパウダーサワサワ。愚息近辺もサワサワ。早く愚息に~と思うが、なかなか本丸にはいかない。だけど、またそれが焦らされる感じでグッド?。たまにチョイと触れるんだけど、ビクンと。
 
まあここはデフォで抜きがあるから安心。普通のエステ店だと、抜けるかわからんもんね。そして、今度はまたうつ伏せになり、俺の希望のオイルマッサージ。このミセスは元エステティシャンなので希望してみた。
 
ふむふむなかなか良いよー。鼠蹊部も。そして!ついにタマタマからのーー如意棒へ。ツツーっと。あぁー至極幸せ。でもずっとはやってくれない。でもか俺はそれが好き。焦らされてるー。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
※非風俗エステのPRも含まれています
 
 
なんでも希望すればずっとやってくれるみたいよ。でもね。それだとね。笑 やっぱりオイルはきもちええ~
 
あと、前立腺もやってくれるらしいけど俺はあまり前立腺に興味がなかったので、次はローションでの如意棒マッサージ。いよいよやってきました!またこれが。。なんとも。。は~きもちええ~。
 
焦らされる最後にイカサレルのが好きなので、逝きそうになるとストップ。また逝きそうになるとストップを5回くらい繰り返し、そろそろお時間そうだったので、溜まりに溜まった元気汁を大量放出! 魂抜かされた感ハンパない。笑
 
そして優しく拭き拭きされて、自分でシャワールームに入り余韻を楽しみ、シャワーから出るとミセスはお着替え完了しておりました。
 
いや~このカカクでこれなら、今までの普通の抜きなしエステ行くより、嬉しいじゃんかー。いろんなミセスを試してみようと思いつつ帰路につく俺でした。

 

Screenshot of mrs-hs.com

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴5~7年/初訪問/初投稿)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 私もレポートしましたが、たしかにコスパはいいですよね。それでいて女性の質もそんなに悪くないところがグッドです。
 

エリア